シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まったり( 555 )


2009年 12月 29日

沸いたけど。。

生産かわらだけ下感じです。

気がついたら寝ていたので、
ベッドに移動してちゃんと寝ましたw
[PR]

by shimadun | 2009-12-29 00:00 | まったり
2009年 12月 28日

沸いてませんw

帰宅していなかったので、沸けませんでしたw

久しぶりに夜遊んだ感じでした~
[PR]

by shimadun | 2009-12-28 00:00 | まったり
2009年 12月 24日

寝落ち続出?!

TD行こうとして徒党を組んだのですが、、、

1.まず凛さんが寝落ちぽく勧誘しても徒党に来ない。

来ないなぁとか言っていたら、

2.伊武さんが寝落ちらしく無反応。(キャラは詰所に)


ふむ。今日は皆さん疲れていたようですw
結局何もせずに落ちましたYO!
[PR]

by shimadun | 2009-12-24 23:24 | まったり
2009年 12月 23日

臨時メンテ

なんとなく予想してましたがね。
検索できないのは痛すぎますしw

で、本日実装されました一門。
名前の上に一門名とか悪くないですね。
ただ、知人徒党に野良で入るとすぐばれるってのがデメリット?!
どうでも良いですが。。

クエとか初だったのですが、色々と工夫したらもっとウマーできそうです。

次回からウマーできるように色々と調整します!
[PR]

by shimadun | 2009-12-23 22:32 | まったり
2009年 12月 22日

飲み会でした。

帰宅したら八百屋私設には夜遅くまで残る人しかいませんでした。

私もすぐに寝るために、瓦のクエだけを受けておきました。

明日、2日分がんばろうと。。
[PR]

by shimadun | 2009-12-22 17:39 | まったり
2009年 12月 21日

時間がないときは!

生産かわらですw

すぐおわって便利ですね~
[PR]

by shimadun | 2009-12-21 23:38 | まったり
2009年 12月 19日

休日でしたが。

瓦をやっただけで落ちましたYO!
[PR]

by shimadun | 2009-12-19 23:39 | まったり
2009年 12月 18日

ちょっとびっくり。

大山さんから思わぬ一言が。

「ボスの中で晶が一番おもしろかった。また行こう。」と。。


これは、本当にびっくりですw
[PR]

by shimadun | 2009-12-18 20:32 | まったり
2009年 12月 17日

やりますかぁ

一門の頭をやろうと思います。
なんか、私がやれば良いねん!みたいな八百屋私設の雰囲気だったのでw

最初は限定10キャラ。
しかも狩りに行ける構成にしないとダメ。

ってことで、本当に好きなように作ります。
基本的には次のような人が優先かな。

・他の一門に入りそうに無い人。

まぁ、リアルで会ったことのある人なども優先ですかねぇ。

実装まで時間があるので考えておきます~

<大事なこと>
[PR]

by shimadun | 2009-12-17 23:37 | まったり
2009年 12月 13日

大決戦

八百屋で1徒党作って、大決戦に参戦です。
武将は先とかやった感じですかねぇ。

最後に四天王と戦闘していましたが、
タイムアップで終了…。

まぁ、全滅も時間の問題だった気もしますが…。


けど、初対人を琴音さんに味わっていただけて、
雰囲気を多少はつかんだと思うと、それはそれで成果があった気がします。
[PR]

by shimadun | 2009-12-13 23:55 | まったり