カテゴリ:まったり( 555 )


2010年 01月 14日

一門クエ

めんどくさいクエですね。。
同時撃破が…


とりあえず島津の2、4は終わらせました。
今回もちゃんとクエ達成キャラを把握するようにしますね。。。
[PR]

by shimadun | 2010-01-14 23:44 | まったり
2010年 01月 13日

ログインせず。

こんな日もありますw
[PR]

by shimadun | 2010-01-13 22:44 | まったり
2010年 01月 11日

持ち越し

一門クエやろうとおもったときには、麻呂が寝てたので明日に持ち越し~
[PR]

by shimadun | 2010-01-11 23:43 | まったり
2010年 01月 06日

生産かわら

前日の分も含めて、8キャラ16回、生産かわらをやりました。

これだけで疲れますね…
[PR]

by shimadun | 2010-01-06 23:00 | まったり
2010年 01月 05日

TD

白黒に。

白間に合わず…

黒撃破。
黒よえぇw


こんな感じ。
[PR]

by shimadun | 2010-01-05 23:59 | まったり
2010年 01月 04日

まったり。。

明日から仕事開始。

まったりしておこう。ってことで、まったりしていましたw
[PR]

by shimadun | 2010-01-04 23:58 | まったり
2010年 01月 02日

リアルで。

ちょっと論文書いてました。
キャラはログインしたのですが、いつも通り八百屋に立ってました。

チャットは見ていましたよ。
ただ、論文書いていたので発言していませんでしたけどw


>八百屋一門の方々
一門補佐がなんと5キャラまで可能!?
ってことで、任命しておきました。
浅井勢力の一門なので、補佐も浅井キャラ限定。
ふむ。この辺の仕様はいらんな。
[PR]

by shimadun | 2010-01-02 23:07 | まったり
2010年 01月 01日

福袋

配布開始しましたね。

輝片系しか出ないのですがw

まぁ、そんなもんです。。
[PR]

by shimadun | 2010-01-01 23:06 | まったり
2009年 12月 31日

昼間から

飲んでましたw

大晦日だけど、知人宅で。

夜に帰ってきてログインはしましたが
特に何もする気が起こらず…。

しかし、一門クエを終わらせないといけないみたいだったので、
残りのクエを終了させて、一門クエ・弐をクリアしました。

1週間で1クエしかできないのに、
こんなに早く終わらせて良いのか?!
[PR]

by shimadun | 2009-12-31 22:03 | まったり
2009年 12月 30日

一門クエ・弐

メンテ明けで一門クエが受けられるようになったので
早速受けてみました。

予想通り、黄泉クエなんですけどww

クエ開始するときは全く情報なかったけど、
やっと情報出てきましたね。

1.依頼報酬。一門殊勲之証1個、経験4000万・熟練75万,
2.一門入ってれば、雑魚1戦で報酬入る。

雑魚1戦闘で良いみたいですw

火曜に黄泉雑魚が枯れちゃいそうですよねwwww
[PR]

by shimadun | 2009-12-30 23:26 | まったり