シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:知行( 46 )


2006年 08月 06日

知行のみ

帰宅時間が遅かったため、知行のみな信長となりました。
気になっていたのが、すでに僧の商業だけという現実。

d0080483_2105041.jpg

ふむ。おしい。
ちょっと足りなかったようです。
さて、明日から僧の知行は何をしたら良いのやら。
[PR]

by shimadun | 2006-08-06 23:59 | 知行
2006年 08月 05日

中老試験(ニセミン

ニセミンで中老試験行ってきました。
右先の下間頼廉さん。
ゲリラで取り付き、神典2、古神2、雅楽(ニセミン)、軍学、陰陽道という編成ですた。
神5とか楽しい構成だったんですが、楽勝ですた。
d0080483_2042168.jpg



結果、中老になったわけで。
こ、これで開拓ができるようになりますた。


d0080483_234316.jpg
 カウント@2日かな?
 思ったより成長しておりませんw
[PR]

by shimadun | 2006-08-05 20:46 | 知行
2006年 08月 05日

はぁはぁぁぁぁぁ

忍者の知行で村でも潰して、鉱山作ろうかなって思っていました。
さて、鉱山でも、、、、あれ?;;;;あれ?
越前、、、、鉱山作れねぇ
ってことで、あれです、そう、国を捨てますwwwwww
d0080483_0291243.jpg
とりあえず、適当に足利でも・・・。
d0080483_1363499.jpg
ママン!38足りなかった><
仕方ないから、推挙くださいと紹介文に書いて正座してました。
知らない人でもくれるものですなぁ。すぐに38溜まりましたよ!
で、
d0080483_1531323.jpg
おぉぉぉぉ。知っている武将じゃないか。(地味に戦国マニア)
そして、移籍後やったことは、、、、村を捨てるですたw
d0080483_2104987.jpg
村を捨てるのにも金がいるのね><
日数もかかるのね・・・。初めてだから知らなかったYO!


で、そろそろカウントできそうな僧の商業。@2日ぽ
d0080483_238775.jpg
[PR]

by shimadun | 2006-08-05 02:11 | 知行
2006年 08月 04日

ニセミン

d0080483_1344330.jpg
 ふぅ、今日は帰宅時間が遅くなったので、
 知行だけと。
 あっ!あっ!
 こんな感じで知行がなっていると!!!!




d0080483_1355418.jpg

 こうなりますw
 これ、デフォw
[PR]

by shimadun | 2006-08-04 01:39 | 知行
2006年 08月 03日

シマリン

d0080483_1481383.jpg
シマリンの知行。畑とか本当にやることがない。
今日は、シマリンで析をクリアしたので記念にシマリンの知行をアップw
特に意味は無い・・・
[PR]

by shimadun | 2006-08-03 01:54 | 知行
2006年 08月 02日

本日の知行 2006/08/01

鍛冶~。
d0080483_242441.jpg

忍者~。
d0080483_245249.jpg

僧~。
d0080483_25931.jpg

巫女~。
d0080483_255251.jpg

陰陽~。
d0080483_261143.jpg

侍~。
d0080483_263313.jpg


これといって、何も起こっておらず、無事な日々。
災害怖いよぉ><
[PR]

by shimadun | 2006-08-02 02:08 | 知行