カテゴリ:知行( 46 )


2006年 09月 06日

さようなら~~

さようなら~。ってことで、さよならしちゃいました。d0080483_17194842.jpg
まぁ、これと言ってそこまで問題ないのですが。
良い村役でもなかったので。気にしないことにしますw
[PR]

by shimadun | 2006-09-06 23:59 | 知行
2006年 08月 31日

出張初日

久しぶりにログインしていない日となりました。
特に書くこともないのですが、携帯から更新するテスト。
で、やはり気になる知行。携帯からできたら良いのにと強く思いまふ。
[PR]

by shimadun | 2006-08-31 11:59 | 知行
2006年 08月 28日

関係ないが、ちょっと嫌ですた。

d0080483_121161.jpg
僧の知行なんですが、民忠誠度が0.1%下がりました。
毎日放置な僧なので施しを50貫つっこみすぐに100%に戻りましたが、
なんか、嫌ですな。別に完璧主義じゃないんだけど・・・。

染抜長絹の材料が残っていた(加工放置でできていた)ので、
潜在のため10ノックだけしてみました。
防御60前後は1着もできなかったのですが、下記のような服がでけた!
d0080483_127761.jpg
これ、染めて売るべき?色は?いくら?そもそも防御51で売れるの?みたいな・・・。
まぁ、帰宅時間が遅く、遊ぶ時間もあまりないのでこの状態でこれも放置してあります・・・。
欲しい人・・・、対話や信書でも…。
[PR]

by shimadun | 2006-08-28 23:59 | 知行
2006年 08月 17日

・・・・。だけどレアな物見れた?w

d0080483_1393592.jpg
d0080483_1403493.jpg
なんか、非常に切なくなる絵だよね・・・。集落まとめて疫病みたいな・・・。
実際の所、500人ほどしか減ってないのに。
500/19800人がお亡くなりになった絵じゃないよね。
500人減って凹むって言うより、この絵を見て凹んだ島津であったとさ。
[PR]

by shimadun | 2006-08-17 23:59 | 知行
2006年 08月 15日

陰陽

15日のプログを16日の昼に書いているのは内緒です。d0080483_13291710.jpg
陰陽の知行ですが、やっと牧場5レベルとなりました。
[PR]

by shimadun | 2006-08-15 23:59 | 知行
2006年 08月 14日

僧での1時間

d0080483_3334083.jpg僧での1時間の結果。
人口MAXになって、
お金が微妙に増えたかもです。
本当に多少ですが・・・。
[PR]

by shimadun | 2006-08-14 23:59 | 知行
2006年 08月 12日

気が付けば。

今日、気が付いたんですが、いつの間にか鍛冶の知行がこのように。

d0080483_1292812.jpg人口MAX?いつの間に・・・。
開拓終わった後って、
治水上げるのめんどくさいよね><
堤防を持ってて良かったと思う、今日この頃。
石高上げるの大変だなぁ。
[PR]

by shimadun | 2006-08-12 23:59 | 知行
2006年 08月 09日

やはり僧。好調?

今日も僧。
d0080483_235180.jpg
おw
d0080483_205474.jpg
100%までは遠い道のりですw
[PR]

by shimadun | 2006-08-09 23:59 | 知行
2006年 08月 08日

僧の知行、そして鍛冶の潜在。

まぁ、とりあえず僧の知行の報告を。

d0080483_120214.jpg
24時間でこれだけ増えました。
1日に120貫?1週間で1000貫?
みたいな感じですかねぇ。
で、今日は陰陽でTD行ってくました。
なんやかんやで、1丹19枚の銅銭。
298枚になりました。なりました。
2枚足りませんでした…。

TD後は日課の鍛冶で槍をノック♪ノック♪ノック♪
すると、、、、
d0080483_1261954.jpg
うれしいことに久しぶりに生産潜在があがりましたとさ。
[PR]

by shimadun | 2006-08-08 23:59 | 知行
2006年 08月 07日

ついにキター!

災害や人災がないことを祈りつつ、ログインしてまず確認したのは僧の知行。

d0080483_122766.jpg
やったよ、ママン>< 綺麗な数字がイパーイだよ!
で、村役に何もさせない放置状態で1日にいくら増えるかをチェックするために、
知行銭を1000貫にセットしてますw
[PR]

by shimadun | 2006-08-07 23:59 | 知行