カテゴリ:知行( 46 )


2006年 12月 31日

レベル6

d0080483_1111272.jpg
レベル6一番のりです。
しかし、牧場。何かハズレ感がありますw
工房はレベル5%91だったので、もうちょっとでレベル6になる予感です。

聖水の期待値が4だから工房6で作れば…(ハァハァ
[PR]

by shimadun | 2006-12-31 23:59 | 知行
2006年 12月 28日

礼を忘れず。

鍛冶の知行なんですが、石高アップのイベントが!
d0080483_2374260.jpg
d0080483_2384194.jpg


か、鍛冶屋棟梁様。ナイスでございます。
ということで、ちゃんとお礼をしておきました。

で、今日はなんと巫女で紫電な帯をゲッツしました!
火種をがんばって集めていた成果がやっと実った感じです!
そして、特化4もめでたく皆伝しました~

怨嗟の唄:敵単体にかかってる呪詛を強化する。
まぁ、蛇にやってみました。
d0080483_2482100.jpg
正座して目を開けっ放しで琵琶弾いて呪ってます;;
こえぇえぇぇええぇぇぇぇぇぇぇえぇ。
[PR]

by shimadun | 2006-12-28 23:40 | 知行
2006年 12月 24日

こんなもんでしたっけ?

たまには知行ネタを。
今、知行で色々なイベントが発生しますが、良いイベントだけ発生することはなく・・・。
巫女の知行で疫病が発生しました。
d0080483_614406.jpg
え?!6人?少なっ!?
って思ったのは私だけでしょうか。
いや、少ないことはうれしいことなんですけどね。
[PR]

by shimadun | 2006-12-24 23:11 | 知行
2006年 12月 04日

・・・。

昨日の言った通り、知行で火災が発生と・・・。
[PR]

by shimadun | 2006-12-04 23:16 | 知行
2006年 12月 03日

忍者も・・。

やっと忍者の知行商業が50000となりました。
キャンペーンで、色々イベントが起こっているみたいですが、、、
私は6キャラで2回しか発生していないのはなぜ?(><
日頃の行い?もっとイベント起こってくれ~
火災とかは簡便ねww
[PR]

by shimadun | 2006-12-03 23:38 | 知行
2006年 10月 24日

んあ?

知行のみ見て寝ようとしたら、鎌の持込依頼が。
最悪なできで、申し訳ないと思いながら知行見て落ちた…。
また、知行で災害きたよ・・・。
絵はないけど、泣きながら寝ます(ぉ
[PR]

by shimadun | 2006-10-24 23:59 | 知行
2006年 09月 19日

やっとこさ鍛冶も…

やっと鍛冶の知行も・・・。d0080483_2346645.jpg
商業MAX2人目です。けど、鍛冶は開拓>開墾しているので、放置はしません。
知行の収入に石高がどれだけ影響しているか調べるために1日だけ放置してみようかなw
[PR]

by shimadun | 2006-09-19 23:55 | 知行
2006年 09月 15日

キタコレ!

d0080483_3311187.jpg
またかよ。けど、ナイスwどうも、暴風雨が流行っているみたいですw
で、知行見て寝ましたwええ、昼間からログインはしてましたよ。けど、寝てたw
起きたら夕方だったんですが、起きた瞬間に検索して目イザに行ってきました!
だって、神募集しているんだもん!!
構成が、鎧、武士道、武芸、召喚、仏門、医術、ニセミン(雅楽)でした。
思えば、初の陰陽あり目イザ。まぁ、基本的な動きは変わらないので普通に狩りしてましたw
そして、涙や金剛で乙りまくっている私を神は見捨ててなかった!
d0080483_3352816.jpg
あぁ、あれか、、、また涙乙るっていうパターンか!
[PR]

by shimadun | 2006-09-15 23:59 | 知行
2006年 09月 13日

暴風雨

忍者の知行で暴風雨が発生しました。
堤防あるし、、、、って効果なすw
また、開拓コマンド出すはめになりましたw
ちょっと凹んでいたのですが、前からお約束していた斬馬刀ノックを
らっこに協力して行いました!結果、
d0080483_1273316.jpg
d0080483_1274623.jpg
暴風雨を吹き飛ばすくらいのナイスなノックだ!
右手と左てはこれで良いかぁ。みたいな感じです。
シマリンの攻撃と生命が増えそうでちょっとうれしいです!
廃みたいに240とか、普通に㍉w
[PR]

by shimadun | 2006-09-13 23:59 | 知行
2006年 09月 09日

疫病。

侍の知行でも疫病で、村人がパタパタと・・・。
さみしくなるので絵はアップしません><

けど、鍛冶の知行で銅銭を1枚拾ってきました!ナイス!
[PR]

by shimadun | 2006-09-09 23:59 | 知行