カテゴリ:知行( 46 )


2007年 07月 02日

問い合わせありがとうございましたw

昨日、あんな感じで書いていると色々な方に、何か教えてくれと言われましたw
聞かれた人には答えたから書く必要ないや・・・。
聞かれてない人はここ見てないってことだしねw
ってことで、書くのは止めにしますw
見たけど教えろって人は対話でもくださいw
[PR]

by shimadun | 2007-07-02 01:38 | 知行
2007年 06月 30日

色々と

知行について、八百屋にも流してない情報の確認が取れたので今後、掲載していきます。
改善したら、まじで儲かります。はい。
今日は寝るw
[PR]

by shimadun | 2007-06-30 22:49 | 知行
2007年 06月 04日

知行小ネタ?!

ちょっと小ネタを。
牧場レベル6の産物がまだ高いんです。羽やら皮が。
で、皆様がやっているか知らない「調達」コマンド。
牧場レベル6を持ってても、村役が暇しているなら
牧場だけど「調達」で牧場とか。
100貫いれて、羽やら皮を取ってきたら黒なんです。
狙った物がもらえないのが調達ですがね。
調達>P売り
これだけでも黒に・・・。
ちょいギャンブル!って方はお試しあれw
[PR]

by shimadun | 2007-06-04 23:41 | 知行
2007年 03月 18日

豊作じゃ~

d0080483_1413621.jpg
これって何がかわるんでしょうか?まぁ、悪いことではないのでよしとしましょうw

最近育てている薬ですが、週末で45歳になりました。
順調に良薬2、特化2と皆伝しておりまふ。
特化3あげるより先に良薬3をあげておりますがね!
[PR]

by shimadun | 2007-03-18 23:40 | 知行
2007年 03月 01日

ドーン!

d0080483_1482016.jpg
ドーン。さて、何を加工させるか・・・
[PR]

by shimadun | 2007-03-01 23:48 | 知行
2007年 02月 21日

くるしい・・・

ちょっと、本当に知行レベル7が厳しいのです・・・。
石高15000、商業50000、村レベル5で29700人ほど。
300人足りない・・・。
今の仕様で奉行では知行レベル7は無理なようです。
安堵判物がキャップオーバーで使える仕様希望と言ってみるテスト。
寺社とか効果がどれだけあるか検証もしてないしなぁ。
取れにくかった収穫物が増える。本当か?(ぁ
[PR]

by shimadun | 2007-02-21 23:21 | 知行
2007年 02月 03日

ドーン!

d0080483_1322826.jpg
起きたら7になっていました。が、しかし、、、
寺社クエ(宮大工クエ)をやっていなかったんです…。
八百屋施設に入るとタケちゃん、凛さん、遊佐さんがいるじゃないですか!
羽衣断片入手を頼んでみると手伝ってくれることに!
叢雲堂の方は夜に八百屋で狩りを頼むことにして、
d0080483_1365326.jpg
寺社建造開始です。

本当に手伝ってくれた方々、ありがたやー
ちなみに巫女なども7になっておりまふ。
[PR]

by shimadun | 2007-02-03 23:32 | 知行
2007年 02月 02日

ん?おぉ!

d0080483_2435240.jpg
今日は寝よう・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-02-02 23:52 | 知行
2007年 01月 26日

村を作ろう。そして重宝しよう。
ってことで、陰陽の村のレベルをがっつり上げることにしますたw
[PR]

by shimadun | 2007-01-26 23:12 | 知行
2007年 01月 24日

傾奇者でも…

傾奇者でもやっと知行をもらえています。水田ですよ、水田!
さて、良い村役が出現するのを楽しみに、毎日、人事を見ているのですが、、、
d0080483_1544161.jpg
はい?毎日これかよwwちょっとはずれの村役くらい拝ませろよ!

で、陸1ボスに陰陽で行ってきました。
ボス途中に鯖落ちでクリアしてなかったのですよね・・・。
d0080483_1565937.jpg
えぇ、当然、ボスだけなので強行ダッシュです。
良い一品の扱いですNEEE!
[PR]

by shimadun | 2007-01-24 01:52 | 知行