カテゴリ:知行( 46 )


2008年 06月 27日

あまりにも大変だったので、、

知行の改良が非常に大変だったので、
改良に必要な産物の個数などを自動で算出してくれる
エクセルを作成しちゃいました。

これで各キャラの改良がスムーズに行くはず…。
明日にでも使ってみます。

改良が終わっているキャラの分は作ってないし、
超個人的に作ったものですが欲しい人がおられるかもしれないので、、
ヤフーブリーフケースにでも試験的に揚げてみます。

・使い方
一番上の産物の「改良数」欄に必要な個数をいれるだけ。
産物を多少持っているなら、「所持数」欄にその個数をいれるだけ。

間違いとかもありそうだし、欲しい人、いるのかなぁ。。
使いやすかったら良く作る生産品版も作ろう…

>拾ってみた方
感想をお願いしますw
[PR]

by shimadun | 2008-06-27 23:27 | 知行
2008年 05月 14日

学問所

学問所作った人、効果どうか聞きたいなぁ。。

・学問所
村役が仕事をした際の獲得経験値を増加させる(増加した時は、メッセージが出る)。

やっぱり自分で作るか、、、ちょっと迷って建造をしていない状態。
早く決めないといけないなぁと思いつつ、
週末の時間あるときに改良などやる予定だからそれまでに決めよう。。

やっぱり村役が育っていたらいらないかなぁ…。
検証はしてみたい気がするんですよね。
[PR]

by shimadun | 2008-05-14 23:42 | 知行
2008年 04月 23日

知行

水曜は開拓をがっつりする日です。

8キャラ開拓するのは、結構時間かかるんだよなぁとつぶやいていたら、
会社帰りにモバイルでやれば?と助言を頂きましたw
それは良い考えと、本日は電車の中でひたすら開拓しておりました!

終わるものですね…。
採集や生産だけでなく、帰りの電車で知行を日課にしようかしら。
[PR]

by shimadun | 2008-04-23 23:30 | 知行
2008年 03月 12日

星56

八百屋で星56クリア行ってきました。
まぁ、特に問題もなく。。。

最後は星6Fに入ってから強行にして解散して頂きました。
とりあえずソロNPC狩りまくったのですが、
格式は1個も出ず…。

潜在稼げたから良しとしておきます><
[PR]

by shimadun | 2008-03-12 23:24 | 知行
2008年 03月 06日

あぁ

知行レベル8の人数書いてましたね。
争覇実装とともに全キャラレベル8だわ…。
本当に改良アイテムが高くなりそうですw
[PR]

by shimadun | 2008-03-06 23:44 | 知行
2008年 03月 05日

知行レベル

人口2500で知行レベル4(テス鯖)
人口5000で知行レベル5(テス鯖)

ふむ。

ってことは、、
人口1万で知行6?
人口2万で知行7?
人口4万で知行8?

これ、、、、争覇実装されて速攻レベル8じゃね?w
争覇実装とともにレベルあがりそうなので知行改良品が値上がりしそうですね。
[PR]

by shimadun | 2008-03-05 23:23 | 知行
2008年 02月 15日

拡張

御蔵拡張のために、少数徒党で腋毛いってきましたw

最初は5人でしたが途中でぽるてが脱落したので
4人(刀、武芸、密教、古神)となりましたが
特に問題なく狩れて、1丹で4人全員腋毛ゲッツできました。

明日は朝倉が妖魔攻略をやるようなので、
参加できるなら参加したいですねぇ
[PR]

by shimadun | 2008-02-15 23:23 | 知行
2007年 10月 31日

スーパー村役名

スーパー村役と言われている国に3人しかいない村役の名前を書いちゃいます。

・近江
安良礼栄子、栗津華葉子、宇出山富彦

・越前
玉海扇造、玉乃瀬奈鶴、青葉山四方介
[PR]

by shimadun | 2007-10-31 17:52 | 知行
2007年 10月 30日

村役

シマリンの知行でスーパー村役出たずら。
レベル1のくせに、パラ20が2個と適正6699とか。
さすがに国を代表する村役。
すごいですなw
[PR]

by shimadun | 2007-10-30 23:04 | 知行
2007年 07月 15日

育てよう!

そろそろ傾奇者など破天入ってからのキャラの知行を育てようと思い、
傾奇者で納入しました。
納入して石高アップがおいしいんですよねぇ。
d0080483_364895.jpg
まぁ、こんなもんですかねw
[PR]

by shimadun | 2007-07-15 03:06 | 知行