シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:神通改め、修験( 22 )


2008年 07月 09日

修得

修得しようってことで、大友耳雑魚狩り(1,2ボス含む)に行って来ました。
納入がしんどい神通で参加させてもらいました。

刀、武士、仙論、仙論、術忍、神通、神典。

おもいっきり術徒党です。
電曜、四維山水×2、光雨・弐、遁でほぼターンキル。
抗術で残ったりしたNPCは、烈震やら斧で落とす感じで。

TDの方が修得は確かに進むかもしれませんが、
ドロップを考えるとこっちの方が断然良いですね。

最後は割れてしまって終了となりましたが、
割れた最後の戦闘でついに薬も59歳になりました。
@1レベルあげれば、こっちの垢が全員60に…
[PR]

by shimadun | 2008-07-09 23:44 | 神通改め、修験
2008年 05月 01日

合戦 ~神通~

本日は神通薬で参陣です。
だって、掲示板載ったら紋の価値が上がるんだもん…。
納入が乙っている薬にとってはありがたいですw

昼12時までの陣では、ひたすら密書を渡してました。
ワープ、砲台はすでに完成してたので…。
夜組の方乙でした。

14時からの陣でもやはり、逆茂木、砲台、密書と同じことを…。
おかげさまで、全部ぶっちぎりの掲示板トップでしたw

途中からは相手に砲台作られたので、巫女に代わって鉄砲装備で壊していたら、
暗殺に粘着されて壊せなくなりました。
陰陽で鉄砲装備して同じことをしたら、叩かれなくなりましたw
やはり、戦場で陰陽は気軽に叩けないですよね!
鉄砲陰陽、鉄砲鍛治に叩かれたけど、楽勝で返り討ち…。
いや、本当に陰陽道でも強いですね!

今日の一言 :
武芸さん、気合あれば八いけば良いって思ったらダメだよ!ですw
ワンパターン武芸で、本当に楽に薬で返り討ちでした。
[PR]

by shimadun | 2008-05-01 23:56 | 神通改め、修験