カテゴリ:神通改め、修験( 22 )


2008年 08月 18日

2個目きました。

修験でイソノックに。3回ノックで1個神秘がでました!

にしても凄いイソ徒党でした。
「寝落ち者でるか時間ダメな人が現れるまでノック」でした。。
別垢の八百屋の施設みていたら、
ダメな人いませんかー?って質問をスルーしてて、
2回で終わろうと思っていたのに3回目突入でした…。
[PR]

by shimadun | 2008-08-18 23:44 | 神通改め、修験
2008年 08月 17日

やっとこさ

修験でイソを12回倒したら、高千穂神秘がでました。。。
鍛治とはえらい違いです。

まだ1個しか手に入れていないので、もう1個は最低欲しいところです。

神秘石がでないおかげで潜在がモリモリ上がっていますけど…
[PR]

by shimadun | 2008-08-17 23:03 | 神通改め、修験
2008年 08月 16日

神秘でませんw

高千穂神秘がでませんw
イソノック2回に今日は3回いったのですが、全滅ですw

2垢でいった鍛治はイソノック2回で2個ゲットしたり。。。

手に入れるまでがんばるかなぁ
[PR]

by shimadun | 2008-08-16 21:24 | 神通改め、修験
2008年 08月 14日

5日目で奥義覚えた。

修験ですが、特化変更から5日目で奥義覚えました。

次は巫女あたりを育てようかと思いますが、
修験で27日までに高千穂神秘を2個ゲットしておくか迷い中。
[PR]

by shimadun | 2008-08-14 17:56 | 神通改め、修験
2008年 08月 13日

やっとこさ

特化技能は残り奥義2マスまで進みました。
これでやっと修験らしくなったと思います。

呪詛の効き具合などまったく試してないので、
自分なりに使える技能を見つけていきたいと思います。
[PR]

by shimadun | 2008-08-13 21:58 | 神通改め、修験
2008年 08月 12日

まだがんばってます。

修験修得のため、また高千穂に…。
今の時点で特化4@1マス(80%)くらいまできました。
中級クエ並みのスピードで覚えていってますw
特化5もにぎりしめて、特化4皆伝いつでもこい状態です。

そして夜は気分を変えて海1クリアに。
めろんがさくっと復帰したし、めろんをいれて、
鎧、武士、古神、殺陣、僧兵、密教、演舞とちょっと異色な構成。

イカ@1からのラッシュは凄いですねw
宿命~雲上に古神めろんが死の唄でひたすらアタック。
僧兵、演舞はひたすら殴り。
密教な私は、廻向の印でラッシュ。

詠唱きれようが関係なし。
@1になると輸血>廻向の印のループで十分でした。
[PR]

by shimadun | 2008-08-12 19:02 | 神通改め、修験
2008年 08月 11日

気合を入れて。

ちと、修験になった薬をがんばってみました。
特化3ももうちょっとで皆伝しそうなので、今晩あたりは
本当に特化4をもらいに…。

高千穂で修得していることもあり、潜在もちょろっと上がってきました。

夜に特化4をもらったら、続きを書こう。。。

つづき
[PR]

by shimadun | 2008-08-11 17:43 | 神通改め、修験
2008年 08月 10日

修験

やっちゃいました。初めての特化変更。
神通>修験ですw

対人がしたいとかじゃないです。
八百屋に修験が少ないし、修験で色々検証したかったりと…。

修得は特化2@1/2マス目まで終わりました。
特化変更、やろうと思ったら1日でできるんですね。。。
特化4もらってから変更するべきだったとちょっと後悔してます。
[PR]

by shimadun | 2008-08-10 23:49 | 神通改め、修験
2008年 08月 09日

高千穂を目指して。

神通が大友友好9000のみで止まっており、
高千穂に行けない状態だったので島津耳1から行ってきました。

鎧、武士、武芸、鉄砲、暗殺、神通、殺陣。
1丹で1~4をクリアをしたので5はやりませんでした。

これで神通も友好の合計が1万を超えたので高千穂に行けるように!
ってことで、特化変更して高千穂雑魚で修得?!の道ができましたYO
[PR]

by shimadun | 2008-08-09 23:20 | 神通改め、修験
2008年 08月 06日

修正色々。

修正が色々ときましたが、気になったのが
九州おっちゃんの移動速度修正。

ってことで、大友今山1ノックに八百屋で行ってきました。
ふむ。確かに速くなってます。しかし、島津耳川と比べると…。
やっぱり道雪の移動速度は微妙でしたw

P.S.副将で友好20もらえるようです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-06 23:16 | 神通改め、修験