カテゴリ:神通改め、修験( 22 )


2010年 01月 12日

一門クエラスト魔龍

さっくり瓦で飛んで終了。

クエ達成したので報告してください!
[PR]

by shimadun | 2010-01-12 23:45 | 神通改め、修験
2009年 03月 03日

佐賀1-3

大友佐賀1-3に修験で参加しました。

2終わったぐらいに柚が飯で抜けましたが、
雑魚狩りしておき、3のボスが沸くくらいに戻ってきたので
さっくり4もやりました。

大友佐賀1-3は楽ですね。。
[PR]

by shimadun | 2009-03-03 23:41 | 神通改め、修験
2009年 03月 01日

北斗さん復帰

リアルが非常に忙しそうですが、
北斗さんが本日復帰しました。

とりあえず、日替りと覚醒を軽く説明して
日替りの金剛をやっておきました。

夜は北斗さんをいれて、龍沖1-5に。
久しぶりにヒーラーでもと思い修験と忍法で参加させて頂きました。
3終わって、船からおりても先導役の晶がバグでおりず…。
GMコールしたけど、入り直してね!ってことで、
めんどくさいですが入り直して再度船に乗りました…。

5は北斗さんに何も説明せずに開始しましたが、
鍛治だと特に必要ありませんよね。
戦闘開始してから、「横削りしないとだめなんです。」とだけ補足しましたけどw

ボスは特に問題なく1-5までさっくり終わったので良い感じでした。
5で腕力と器用+の帯がドロップで出て、忍法で頂きました。
これで生産帯とおさらばできます!
[PR]

by shimadun | 2009-03-01 23:08 | 神通改め、修験
2008年 12月 07日

島津沖5晶

八百屋徒党で、島津沖5晶に行ってきました。
刀、刀、軍、雅楽、仙論、暗殺、修験とガチ構成。

全体完全を何度もやる戦闘は薬も面白いですね…。

まぁ、ガチ構成だったし、しっかりと勝って帰りました。
[PR]

by shimadun | 2008-12-07 23:30 | 神通改め、修験
2008年 12月 01日

島津沖1-4

芋が課金切れるとのことで、0時まで限定!ってことで、
島津沖1-4に挑戦しました。
2時間くらいあったし、ガチ構成じゃないけど行けると思っていたら、
結構ギリギリでした。

芋が大名に報告できたことを徒党会話で告げると落ちたようですw
本当にいっぱいいっぱいまで遊んでますねw
[PR]

by shimadun | 2008-12-01 23:20 | 神通改め、修験
2008年 10月 21日

修羅大蛇

手伝いで修羅大蛇に行ってきました。
結構強いですよね。
ちょっとまともに八百屋で組んだ感じがします。

まあ、久しぶりに薬を動かしたけど、
ヒーラーも面白いですね!
[PR]

by shimadun | 2008-10-21 23:38 | 神通改め、修験
2008年 09月 29日

上級クエ手伝い

虎さんとタモさんの上級クエ手伝いに行ってきました。
タモさんが野良で負けてたボスだったようですが、、
確かに、野良だとグダグダになってダメな徒党になる
可能性がある敵でした。

それにしても、上級クエ報酬。。。
不具合でえらいことなってますね。

今週はクエお手伝い週間。って次のメンテで修正されそうですけど。

P.S.ボンさんが拾った刀、、、交渉してなかった…。
[PR]

by shimadun | 2008-09-29 23:58 | 神通改め、修験
2008年 09月 27日

水神王

昨日、寝る前に修験で「氷結終わらしておくかー。」と言ったのを思い出し、
昼に小ボスから行ってきました。
ふーが(術忍)、タモさん(僧兵)も参戦して頂き、後は野良募集。

募集していたら、てんほー(鉄砲鍛治)から対話きたのですが、
すでにアタッカー枠は埋まっていたので、
盾鍛治枠で入ってもらいました。
鉄砲(盾)、武士、能楽、演舞、僧兵、術忍、修験な構成。

氷結までさっくり1丹以内に終わったので、
水神王もやりましたが、、これまたさっくり勝利。
てんほーは水神初だったようですが、
盾枠でクリアしちゃいました!
破天ボスは本当に弱いですね…。

夜は昨日行けなかった大決戦に陰陽道で参戦。
23時には終わる位、圧勝でした。
大決戦の雑魚NPCって、無駄に生命高いから陰陽道は良いですね。
星辰ありの轟雷で良いダメを何度も見させて頂きました。
[PR]

by shimadun | 2008-09-27 23:22 | 神通改め、修験
2008年 08月 28日

城攻め

うまくなったらしい城攻めに行ってきました。
修験で大友佐賀城1-3です。

友好:928、熟練は50万ちょいだった気がします。
しかし、夏姫幻晶はでませんでした。
まぁ、運でしょうね。。

先日アップした知行シートですが、
また更新したのでアップしておきました。
カテゴリ:知行でアップ場所がわかるので欲しい人はどうぞ。
[PR]

by shimadun | 2008-08-28 23:53 | 神通改め、修験
2008年 08月 27日

持ち込み生産

修験の神秘装備ベースとして、三角木綿帽を楽市で探したのですが、
ボッタ価格とか手ごろな良品がなかったので、タモさんに持ち込み生産依頼しました。
目標は防御45の240-120。
そんなにがんばっているキャラでもないのでこの辺で妥協です。

色々な箇所を妥協しまくりましたが、
5187/2986、防御666、知力412(丹なし)となりました。
ダンジョンに行ったら生命5187、知力420以上になるので
自分が思っていた最低ラインのパラは超えました。
薬はもう当分、、、装備更新しなさそうです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-27 23:23 | 神通改め、修験