カテゴリ:武芸( 17 )


2008年 07月 22日

特化2

豊田さんが殺陣を育てているので、
中級クエを手伝ってきました。
本日は特化2クエ。

特に問題なく、さっくり終了しました。

いや、本当に中級クエのおかげでキャラ成長早いですね。
[PR]

by shimadun | 2008-07-22 23:30 | 武芸
2008年 07月 20日

おてつだい。

最近、中級クエ手伝いしてます。
キャンペーンうまいですね!

しかし、徒党に入ったらお手伝い5人とか普通ですw
[PR]

by shimadun | 2008-07-20 19:37 | 武芸
2008年 07月 12日

乗り遅れたので…

大決戦に行こうと思っていたのですが、
気が付いたら時間がすぎてて…。
乗り遅れたので、もう中級クエの手伝いの日にしちゃいました。

廃城4回、特化1,2クエを手伝って、
紋の価値が1個あがったのでよしとしておきます。
[PR]

by shimadun | 2008-07-12 23:23 | 武芸
2008年 06月 17日

間違えていた。。。

武芸で東西に軽く参加しました。
葉っぱのお金、必要かどうか微妙ですけど。。

そして1時間ばかり、リアル時間を間違えていて
23時前には八百屋に戻っていました。

再度、東西行くのもなぁ。。
おやすみなさい。
[PR]

by shimadun | 2008-06-17 23:44 | 武芸
2008年 06月 11日

東西戦開始

始まりました。東西戦。
武芸で行ってみました。

対人ソロと特殊クエばかりやってました。
それでも、葉っぱのお金が500ほど貯まるんですね。
[PR]

by shimadun | 2008-06-11 23:15 | 武芸
2008年 05月 23日

星6ソロ

対人大会はメンバー揃わず、大決戦は時間的に乗り遅れました。
さて、何するかってことで、八百屋で星6ソロに行ってきました。

いや、本当にうまいですね。

戦利品:格式5、上級格式6、2000貫
地味に甘露7とかありがたかったかもー
[PR]

by shimadun | 2008-05-23 23:17 | 武芸
2008年 05月 19日

空1狩り

いや、本当は狩りじゃなくて上級クエの手伝いなんですが、
多少NPCをやったわけです。

5連で一撃できていたNPCが八箇必勝で1撃できなかったり。
やっぱり5連の方がダメでるようですね。
気合消費が軽いから予想していましたが、試せてよかったです。
[PR]

by shimadun | 2008-05-19 23:54 | 武芸