カテゴリ:武芸( 17 )


2009年 12月 07日

佐賀1ノック

大友の佐賀1ノックに武芸で参加と。

目的は琴音さんと北斗さ演舞の腕力帯。

さっくりと連続で出て、2人ともゲットできたのでよかったです!
[PR]

by shimadun | 2009-12-07 22:46 | 武芸
2009年 12月 01日

TD

星辰法に行こうと提案して、漏れたので武芸でTDに行ってきました。
クリアTDの募集が調度あったので。。

TDを選んで行ったのは初でした。

安計呂山の庵ボス、2のあずき。
2を残したら逃亡ですが、、
2を恐怖の唄で脱兎させても問題ないようです。
(実際やりました。)

2が恐怖の唄でいなくなると、楽ですね>w<
[PR]

by shimadun | 2009-12-01 23:10 | 武芸
2009年 11月 23日

わぶった。

今日は龍の鹿児島1-4に武芸で参戦。
武芸もクエ対象者でした。

1戦闘目

42と倒して、1が@1㍉になったときに、
旗の薬わぶーがやってくれました!


「逃亡準備」


えぇえぇぇぇぇえええ!
見事に逃亡成功。

勝っていたのに。。。
勝てる直前で旗が逃げることを、「わぶった」と銘銘されましたと。

飯休憩後に勝って、桜島仙人も倒して終了と。
今日はドロップ独占しちゃいました>w<
[PR]

by shimadun | 2009-11-23 21:24 | 武芸
2009年 03月 07日

動かしました。

久しぶりに武芸です。
龍沖1-5にいってきました。

旧装備だしちょっとダメな気がする武芸ですが
ボスには勝てましたよと。
d0080483_314117.jpg
たまには知行ネタでも。

これ以上パラは上がらないのが現仕様ですよね?
[PR]

by shimadun | 2009-03-07 23:13 | 武芸
2008年 11月 03日

大雷>イザ

日替わりクエが大雷だったので、
15分の隠れ薬で楽に現地まで行けると思い、
ちょっと無理やりですが徒党を作ってイザまで行ってきました。

刀、武士、武芸、鉄砲、僧兵、仏門、神典。

大雷は特に問題なく終わったのですが、
やはりイザナミ。1が痛いですね。。
争覇装備でも鍛治で生命晒して死にましたよと。
初見の方もおられたようですが、
1発クリアできて良かったです。

武芸もこれでイザクエ終了しましたよと。
[PR]

by shimadun | 2008-11-03 23:09 | 武芸
2008年 10月 19日

島津耳1-5

遊佐さん刀50歳が、特化5欲しいとのことだったので
島津耳1-5に行ってきました。

盾鍛治が一番若い徒党だったのでちょっと火力上げてカバーできるように
刀、武士、武芸、暗殺、仙論、雅楽、神通という構成。
1-5まで問題なく1発で終わり無事に特化5をゲットできて良かったです。

私は武芸でいざとなれば一刀で守護を実装しようと思っていましたが、
逆に怒りが速攻たまって、やられる前にやってしまえ徒党になって
ちょっと面白かった!
[PR]

by shimadun | 2008-10-19 23:47 | 武芸
2008年 10月 15日

久しぶりに。。

久しぶりに武芸を出して、上級クエ手伝いいってきました。

ずっと陰陽道をやっていたせいか、
すかが目立った感じが。。。
[PR]

by shimadun | 2008-10-15 23:49 | 武芸
2008年 09月 26日

たまには合戦

ってことで、行ってきました。
陣取りだと思って、陰陽で最初は行ったのですが、
大決戦をやっていて、徒党組めていない陰陽道はソロ厳しいので、
武芸にccしてソロしてみました。

いや、普通にNPC強いですね…。
死んだりしていたら、対話きて徒党でNPCやってましたけどね。

武将も多少狩れましたが、特に手に入れたものはなく。。
気が付くと勝利で終わったようで、早めに寝ることにします。
[PR]

by shimadun | 2008-09-26 23:57 | 武芸
2008年 07月 24日

叢雲堂>四神

特化3クエが昨日終わったので、
今日は叢雲堂と四神クエです。

おーじが四神クエを発生させてなくて
アイテム拾えない状態など
多少のトラブルもありましたが、、、
凛さん、明日香も中級クエは残り陸1鎧のみとなりました。

遊佐さんの特化3クエや叢雲堂クエをやってから
まとめて陸1クエでもよさそうですね。
[PR]

by shimadun | 2008-07-24 23:15 | 武芸
2008年 07月 23日

特化3クエ

今日も明日香や凛さんの中級クエ手伝いです。
特化3クエ。

武芸、武士、鉄砲、陰陽道、召喚、僧兵、殺陣。

氷柩~炎浄でガンガン攻める殺陣は強いですね!
[PR]

by shimadun | 2008-07-23 23:35 | 武芸