シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:陰陽道( 29 )


2008年 07月 31日

大友今山1ノック

今山1ノックにいってきました。

鎧、武士、陰陽道、僧兵、召喚、神通、雅楽。

思った以上に狩れてよかったです!!
[PR]

by shimadun | 2008-07-31 23:06 | 陰陽道
2008年 07月 30日

鎧~魔鬼

本日は遊佐さんお手伝いで鎧から魔鬼まで倒してきました。

私は刀と陰陽道を出して、
刀、武士、陰陽道、僧兵、術忍、殺陣、医術な構成。
凝神聚気・弐ありで氷柩~炎浄すると良いダメでますね!!

こっそり陰陽道で放った奥義:九曜紋星彩で8000ダメ超えたのは
始めてでちょっとうれしかったり。。
[PR]

by shimadun | 2008-07-30 23:29 | 陰陽道
2008年 07月 29日

不滅の雷

北斗さんの不老クエ3お手伝いで陸2に行ってきました。

鎧、武士、鉄砲、鉄砲、陰陽道、殺陣、医術。
看破と解呪が薄い徒党でした。

不滅の雷は、1からが良いようです。
1の付与が強烈すぎる…。

まぁちょっと変わった構成でしたが勝てて帰れて良かったです。
[PR]

by shimadun | 2008-07-29 23:19 | 陰陽道
2008年 07月 14日

強化前に。。。

強化前に陰陽道を動かしておきたく、
陰陽道ださせて!と言ったら通って、大友耳34とお手伝いに。

刀(長さん)、武士(石田)、神典(サルル)、医術(わさぶー)、
暗殺(魁剣さん)、仙論(ぽるて)、陰陽道でした。

雑魚を狩りながらでしたが、陰陽道おもしろいですねw
アタッカーしかできないので、周りに負担をかけながらですが…。
陰陽って、今の時点でもかなり火力あると思うけど、
修正きて抗術も気にしなくて良くなるんですね。


出発前に遊んでいた絵でも軽く。
d0080483_0394943.jpg

[PR]

by shimadun | 2008-07-14 23:17 | 陰陽道
2008年 07月 06日

イザ本体、そしてサルルと今1ノック

雅楽でイザナミ本体を倒してきました。
大雷からだったのですが、戦闘は特に問題なく。
戦闘するまでがかなり時間かかりましたけどw

大雷のドロップから職人魂+6がでましたよー。

夜は虎さんが友好欲しいらしく、野良党首してたので
陰陽道で参加しておきました。

サルルも友好1500以上になったようで
今4クリアしたら特化目録もらえますね!
[PR]

by shimadun | 2008-07-06 23:49 | 陰陽道
2008年 07月 05日

今山1やら義弘など

鍛治の友好が9919と超微妙だったので、
八百屋で今山1を2回だけやってもらいました。

構成は:刀、武芸、僧兵、暗殺、医術。

人がいなかったので、5人ですw
極じゃないけどねw
無事2回ノック終了で、鍛治の友好もようやく1万超えました。

夜は大友耳5島津義弘に陰陽道と刀で行ってきました。
構成は刀、武士、陰陽道、仙論、雅楽、医術、仏門。
以前より試してみたかった、1から倒す作戦でいってみました。
要人守護や克己もらったりと、陰陽道フルサポートしてもらい、
真・大極4発+αで1を落としたら、
あとは怒り烈震と陰陽道、仙論の奥義を忍にぶつけてさっくり終了。
1から倒す作戦もいけるようです。

ナナミソが不動明王とかいう立物を持っていたので、鍛治で試着してみました。
d0080483_0122893.jpg
・・・。
[PR]

by shimadun | 2008-07-05 23:12 | 陰陽道
2008年 06月 24日

大友耳5

島津義弘に行ってきました。
時間的に1戦闘だけっ。

負けて帰りましたが、おもしろかったですよ!

大極作戦、初めてやったのですが、、
十分、通用しますね!
[PR]

by shimadun | 2008-06-24 23:16 | 陰陽道
2008年 06月 14日

東西

忍法である程度、葉っぱのお金が貯まったので、
本日は陰陽道を動かしてみました。

ソロで木ノ葉を集めて、変化させて誘導を…。
木ノ葉を渡したら別に誘導しなくても、葉っぱのお金150くれるので、
忍法も木ノ葉だけを渡して、陰陽で誘導して2キャラ150ゲッツとかしてました。

徒党組むよりソロで動いた方が簡単に葉っぱのお金は貯まりますよね。
来週の追加報酬は家具だけと噂がありますが、
実際はどうなんでしょうね。
[PR]

by shimadun | 2008-06-14 23:02 | 陰陽道
2008年 06月 08日

陰陽

小谷に家がないとめんどくさいので、
陰陽を浅井に移籍させることにしました。
推挙ポイントが900以上必要で、大変ですね。

メンテ明けに再度、推挙を頂こうと企んでおりますので
八百屋の方は覚悟をw


・大決戦
刀鍛治で行って来たのですが、
四天王倒して家老試験に合格したようです。
[PR]

by shimadun | 2008-06-08 23:01 | 陰陽道