シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:陰陽道( 29 )


2008年 11月 02日

氷結

雑魚ボスから氷結と陰陽道で行ってきました。
破天ボスはやっぱり弱いですね。。
何も問題なく終わった気がします。

日替わりクエの方はちゃんと8キャラで。
これは本当に楽ですw
[PR]

by shimadun | 2008-11-02 23:10 | 陰陽道
2008年 10月 28日

島津耳5ノック

神秘欲しくて、提案させて頂きました。
刀、武士、神典、神通、僧兵、武芸、陰陽道な構成。

1回目は6の神がばぐったのか、
1が死んでいるのにずっと気合を与える術で楽勝でしたw

2回目は開幕付近に相手の髪が死の誘いをやってきて、
複数名痺れてしまい、ずるずるといって1のありがたい術をもらいました。

武士の仁君が闘志発動UP奥義をちょうど入力していたので、
1の術でも耐えて、生命1で逃げ切り!
奥義切れるまで、本当に死なない武士は素敵ですね!
[PR]

by shimadun | 2008-10-28 23:16 | 陰陽道
2008年 10月 16日

伏奥術

陰陽道で野良伏奥術狩りに行ってきました。

相方陰陽さんの生命が低く、もれて死んでたりと
事故がありましたが1丹700貫でした。
たとえ狩りといえど、生命3000位は欲しいですね。。
[PR]

by shimadun | 2008-10-16 23:14 | 陰陽道
2008年 10月 08日

今日もまた。。。

やっぱり上級クエ手伝い。

最近、上級クエ手伝いしかしていない気がします。。
[PR]

by shimadun | 2008-10-08 23:58 | 陰陽道
2008年 10月 07日

ガチで!

3日連続で負けるとか嫌だったので、
今日はタモさんの上級クエにガチ構成で。

鎧、武士、陰陽道、僧兵、術忍、医術、雅楽。

本来ならヘイト調整が必要ですが、大極陣があるので何も気にせず。
また、陰陽道アタッカーなので、7の傾奇者から狙えるのも良い点ですね。
昨日まで負けてたのですが、やっぱりガチ構成。
かなり楽勝で終わりました。

陰陽で欲しかった棍棒ですがゲットできず。。
野良で募集あったら狙うことにしますw

まぁ、タモさんおめでとう!
[PR]

by shimadun | 2008-10-07 23:07 | 陰陽道
2008年 10月 06日

お手伝い。

やっぱり上級クエお手伝い。
クエ報酬がうまいですからねぇ。

タモさんのクエは勝てずに終わりましたけど…。
私が密教と陰陽道出せば楽勝か?
[PR]

by shimadun | 2008-10-06 23:28 | 陰陽道
2008年 09月 28日

空1国~蛇

陰陽道で行ってきました。
蛇まで勝って終わったのですが、多少負けたりと、
かなり疲れました。。。

狩り終了して、キャラ放置で寝てました…。
[PR]

by shimadun | 2008-09-28 22:17 | 陰陽道
2008年 09月 23日

絹な一日

絹をノックし始めたら止まらず、、昼から夕方にかけて、
ずっとノックしてました。

倉庫整理できて、満足です。
[PR]

by shimadun | 2008-09-23 23:09 | 陰陽道
2008年 08月 23日

弁天クリア

陰陽道で弁天クリアしておきました。

党首をして集めたのですが、集めるのに時間がかかり
開始時間がかなり遅くなってしまいました。
まぁ、ボスで旗折れは、私のお供徒党の1回のみだったので
さっくり終わった方だと思います。

弁天後は雅楽でイソに。
無事1個神秘ゲッツできました。
ちょっと神で神秘集めしようかなぁ。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-23 23:15 | 陰陽道
2008年 08月 03日

沖4まで

昨日は夜に島津耳1-4に八百屋で行ったので、
今日はその続きってことで耳5から沖4まで行ってきました。

鎧、武士、神典、医術、陰陽道、鉄砲、秘術。

晶も1戦闘だけやったんですけど、負けて帰りました。
初見の人もいたし、こんなもんかな?

けど、大友佐賀城の晶しか知らなかった私には、、、
島津沖5晶は、、、めっちゃ弱く見えましたw
[PR]

by shimadun | 2008-08-03 23:13 | 陰陽道