シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:陰陽道( 29 )


2009年 12月 06日

沖5晶をいじめに行ってきました。

陰陽道2だと楽ですね…。


そしてやっと勘助と勝負できるようになったうどんクエ。
毘沙門点、成功してうまーwd0080483_0451164.jpg
[PR]

by shimadun | 2009-12-06 23:45 | 陰陽道
2009年 04月 18日

フラグできました。

鍛冶と陰陽道をだして、龍鹿児島1-3に行ってきました。

今山の3からやったのですが、最初の3にちょっと苦労した位で、
さっくり終わった気がします。

これで忍法の装備を更新しようと思ったのですが、、
忍法、鹿児島4行けないし。。。
[PR]

by shimadun | 2009-04-18 23:02 | 陰陽道
2009年 04月 05日

龍今山1-5

サイコロで人を決めて狩り場はその人に従うってことになり、
サイコロを振ったら、私が当たりました。
めんどくさい場所ですが、当たったので言ってみました。

一度も負けることがなく、さっくり終わったのが良かったですね!!

これで陰陽道も鹿児島に行ける様になりました。
フラグまでもう一歩です。
[PR]

by shimadun | 2009-04-05 23:01 | 陰陽道
2009年 03月 11日

上泉信綱

タモさんのクエ手伝いで行ってきました。
結果からいうと負けて帰ったのですが…。

術軽減はなしの大極で1から作戦でした。

術止めにタケ様鉄砲だったのですが、
集中がないと全然術が止まらない感じでした。

タケ様も術を無視して発破で1に攻撃って作戦が良かったのかなぁ。

回復が神通、僧兵といましたしね!
[PR]

by shimadun | 2009-03-11 23:36 | 陰陽道
2009年 02月 23日

龍沖5

先日負けて帰った沖5に陰陽道で行ってきました。

武士、鉄砲、陰陽道、忍法、暗殺、神通、雅楽な構成でした。

ボスやるまでに絡まれなどありましたが、
ボスはさっくり終わってよかったです。
てんほーが腕力装備で盾しながらでしたが、
奥義で1にトドメとかおいしいところを持っていきましたYO。
[PR]

by shimadun | 2009-02-23 23:11 | 陰陽道
2009年 02月 22日

島津耳1-5

柚が沸いていたので、特化5をゲットするため、
島津耳1-5に陰陽道で参加しました。

ボスは全く問題なくさっくり終わった気がします。
神秘も柚がゲットしたので今日で大分忍法が強化されますね!
[PR]

by shimadun | 2009-02-22 23:49 | 陰陽道
2009年 02月 16日

龍沖1-4

久しぶりにまともな狩りでした。
フラグのために陰陽道を出させてもらいました。
5もやったのですが、負けて平日なので再戦はせずに帰りました。

ちょっとくやしいですが、平日に狩りできたってことでOKとしました。
[PR]

by shimadun | 2009-02-16 23:11 | 陰陽道
2009年 01月 20日

島津耳5

東雲さんがさっくり沸いたので、神秘および野戦1クリア狙いで
島津耳5に行ってきました。

鎧、武士、陰陽道、術忍、僧兵、古神、修験。

1回目は2が余り一所をしてこなく、
さっくり終了しました。
2回目は2の一所に釣られ、
1の気合がMAXとなり乙でした。

特化5をゲットできた東雲さん、
大分、強化されますね!
[PR]

by shimadun | 2009-01-20 23:45 | 陰陽道
2008年 12月 13日

修正前に

陰陽道の気合修正が入る前にイザをクリアしておきたかったので、
ちょっと強引な感じの徒党で大雷>イザと行ってきました。

軽い事故があり、結果はイザに負けて帰りました。
密教も出していたのですが、
鍛治に加持結界をしてみました。

イザの殴りや4の蜘蛛の殴りでも
気合削りが300まで抑えられるので良い感じですね。
次回に生かして行こうと思うずら。
[PR]

by shimadun | 2008-12-13 23:34 | 陰陽道
2008年 11月 04日

はずれ。。

日替わりクエがはずれ。。。
東尋坊はNPCいないし、阿修羅はペア狩りではきつかったです。

蘇太恕を陰陽道で手伝いましたが、
結局クエをやらずに寝ることに。。

明日に期待だな。
[PR]

by shimadun | 2008-11-04 23:07 | 陰陽道