カテゴリ:雅楽( 23 )


2008年 11月 17日

島津沖1-4

雅楽で島津沖1-4に。
船に乗らないで良くなったとか完全に忘れてました。。

盾がらっこ+伊武さんという若い二人でしたが、
1-4は問題なく。。

死んだりしてましたが、想定内です!
[PR]

by shimadun | 2008-11-17 23:49 | 雅楽
2008年 11月 09日

島津耳1-5

らっこと伊武さん軍に特化5を!
ってことで、島津耳1-5までいってきました。

盾二人がレベル低かったので、
刀、武士、軍、雅楽、神通、暗殺、仙論と盾3構成に。

開幕、メッキから入る軍さんとか初めてみて面白かったですよん!
まぁ、無事特化5ゲットおめめ~
[PR]

by shimadun | 2008-11-09 21:43 | 雅楽
2008年 10月 22日

実験敵に銀果集め。

武士(反撃盾)、鉄砲、雅楽、密教で蜃気楼に行ってきました。

わいらが生命低めでねらい目でした。
気が付くのが少し遅かったので1丹で32個でした。
乱射と風唄3で生命MAXから死んでくれるわいらさん、
銀果集めには最適ですね!
[PR]

by shimadun | 2008-10-22 23:50 | 雅楽
2008年 10月 14日

経験目的で。

遊佐さん鍛治や凛さん陰陽道、愛玉神通などなど、
レベル上げたいキャラ育成のために黄泉狩り行ってきました。

特に問題なく1丹狩って、
銀果狩り初だった芋が銀果の虜になったようですw
[PR]

by shimadun | 2008-10-14 23:21 | 雅楽
2008年 10月 13日

装備してみました。

雅楽で色々装備してみました。
丹飲みで、4797/3094、防御725、魅力528でした。
ダンジョン行ったら生命200増えるので4997と5000まで3足りず。。
弓が一張弓なので、ここを更新する必要がありそうです。。

夜はアイタマを釣れて、大友今山1~。

残念ながら鍋ちゃんの五連をもらって即折れ。。
時間が時間だけに帰って寝ました。。

九州初だったし、これで鍋ちゃんもどんな感じかわかったと思うので、
次回に期待して!
[PR]

by shimadun | 2008-10-13 23:35 | 雅楽
2008年 10月 09日

伏奥術狩り

うまいですね。。。
金果を熟練に変えたら、1丹で熟練100万位。

お金もうまいし。。。
ちょっと通うかなぁ。

特化限定されるからあれですけど。。
[PR]

by shimadun | 2008-10-09 23:33 | 雅楽
2008年 10月 01日

巫女の装備更新しようと思い…

魅力50の高千穂神秘が2個倉庫にある状態がずっと続いていて、、
そろそろ装備作るかと思い、楽市を眺めてみました。

良いグラの服や頭装備がない…。
前に検索したときも同じ理由で放置したような…。

ってことで、風属性装備を作成しましたw
さっくり作ったのですが、頭52、服52、武器50、袋50の付与となりました。
風唄3で1000超えるかな?
生命4600↑気合3000↑。
知力350、魅力380(丹のみ)に1とか2とか足りないくらい。

これ、ボスもこの装備で良いような気がしてきましたよ。。。
[PR]

by shimadun | 2008-10-01 23:20 | 雅楽
2008年 08月 26日

最後に…

イソノック最終日。巫女で行ってきました。
イソ2回だったのですが、、2個神秘きーーーたーーー。

ってことで、次に陰陽道で…。
イソ1回だけだったんですが、ゲットならず。

陰陽では神秘そろわなかったけど、
巫女が間に合って良かったです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-26 23:59 | 雅楽
2008年 08月 25日

イソ週間

イソ強化前の追い込みです。

とりあえず陰陽道もクリアしておきました。
神秘が欲しいので、雅楽でひたすらノックと…。
神秘が@1個…。
間に合う気がしません>w<
[PR]

by shimadun | 2008-08-25 23:41 | 雅楽
2008年 08月 24日

寄生

雅楽で、29さんのイソノックに寄生しました。
相方党首で、イソを数回ノックしました。

神秘は2個は用意できたので、
風装備用の@2個狙っています。
えぇ、欲張りです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-24 23:20 | 雅楽