シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:密教( 11 )


2008年 11月 11日

黒は強かった。。。

若い盾二人で黒に挑戦してみました。
昔を思い出す黒の強さ。

中華も黒をあまりノックしていないし、
やっぱり強いんですね!
[PR]

by shimadun | 2008-11-11 23:33 | 密教
2008年 10月 26日

明日香の試験手伝い~

明日香(豊田さん殺陣)の試験で裏堺に行ってきました。
遊佐さんに鍛治を出して、私は武芸と密教。

4人徒党で、試験終了後は、裏堺の天狗やゴーレムなど軽く狩った感じでした。
妖玉をゲットして、黒塚の面を僧もゲットですw
交換するの忘れて八百屋に帰りましたけど…
[PR]

by shimadun | 2008-10-26 23:15 | 密教
2008年 09月 19日

空2国>天

闇さんが空2国>天といくようで、誘われたので密教で参加しておきました。

刀、刀、軍、武芸、暗殺、古神、密教。

盾厚いし、密教回復1で楽勝すぎる…。
むしろ密教回復1が良かった構成でした。

鍛治の生命が半分以下でも気にせず孔雀明王法。
盾3だったので全く問題なく、勝手に作った作戦がはまった感じでした。

それにしても密教とか久しぶりでしたわぁ。
[PR]

by shimadun | 2008-09-19 23:17 | 密教
2008年 07月 15日

強化前に~その2

今日は密教ですw

強化らしき前に雑魚を狩りながら大友耳12と行ってきました。
やはり密教は開幕の準備は良いとして、次の手がないですね…。

テスト鯖の更新がくれば次のパターンになるのかな?
1.真言>双界法句>双界法句
2.真言>双界法句>廻向の印
3.準備双界法句>廻向の印

1は看破きたら乙。2は看破来ても大丈夫だけど、気合がしんどい?
3は気合的に楽で看破関係なし。

真言で準備省略されるけど、雑魚狩りとか3で良い気がしてきた…。
[PR]

by shimadun | 2008-07-15 23:32 | 密教
2008年 07月 07日

今山4

サルルのお手伝いで今山4出陣です。

密教さんでしたが、今日は反省点が多い動きでした…。
鍋ちゃんで特にうまく稼動させてなかった感じです。

鍋ちゃんには負けましたが、サルルも特化5ゲットしたので、
修得の日々の始まりですね!
納入出終わっちゃうけど…。
[PR]

by shimadun | 2008-07-07 23:14 | 密教
2008年 06月 23日

すいじんおー

八百屋で水神王に行ってきました。
刀、武士、暗殺(知力サポ)、雅楽、演舞、医術、密教な構成。

クエ者4人いて良い具合ですね。

2回旗直で折れて負けましたが、
やはり昔に比べると…ってな感想です。

八百屋に戻ってからは、ヒョータロと二人でこけにして
あそんでました。。。
d0080483_19538.jpg

[PR]

by shimadun | 2008-06-23 23:48 | 密教
2008年 06月 21日

島津沖1~4

密教で沖1~4にいってきました。

特に苦労もせず、さっくり終わって密教も友好5000超えました。
左手装備を購入できたのが大きいですね!

誰も希望しない火と水属性の神秘をゲットできたのもうれしいw
[PR]

by shimadun | 2008-06-21 23:28 | 密教
2008年 06月 20日

島津耳川1-5

タモさんに誘われて、密教で行ってきました。
特にピンチな場面も1度もなく、、
1戦闘目にさっくりと終わり、、、、
あっさり解散。

赤ネームとボスの2戦闘だけだったのですが、
密教が55レベルになりました。

本当にボスでレベルあげや修得をしている気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-06-20 23:28 | 密教
2008年 06月 16日

リンク追加しますた。

影針がブログ始めたようで、リンクに追加しますた。
おしんの信On日記
三日坊主。あぁ、もう更新されないですね>w<

そして昨日に引き続き、密教で鍋ちゃんいってきました。
鎧、刀、演舞、武芸、密教、神通、雅楽。
倒した順は3鍛治>1鍋>4忍かな。
4の忍者はシマリンの攻撃が4にとんだから行っただけですw

まぁ、密教、y担当だとしんどいですねw
今日ほど仕掛け鎧がだるい日は今までになかったと思いますw
y担当を考慮すると、もっと気合抑えても良いかもしれない。
[PR]

by shimadun | 2008-06-16 20:50 | 密教
2008年 05月 17日

密教

密教で島津耳川1-4に行ってきました。

刀、武士、武芸、暗殺、召喚、古神、密教。
蘇生持ちが私だけという徒党。
おまけに暗殺さんがスロット7個しかないという人で、
yを実装していなかったり…。

孔雀明王法、菩薩、回復(蘇生)、y担当。
って、多すぎじゃ…。
なんじゃこれはというくらい忙しかったですw


夜は足利援軍大決戦。
NPCを狩っていたけど、油が1個しかでませんでした。
裏パッチきたのか?油、値段あがる?
[PR]

by shimadun | 2008-05-17 23:25 | 密教