シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

待ってました。

日替わりで千引が来るのを待ってました。
大山さんの上級クエをやってきました。

伊武さんとわぶーに手伝ってもらい、
私が2キャラだしてさっくりと終わり。
千引はNPCレベルが高いため修得も入るので、
そのままわらわらと。。
@1ミリでトンコー覚えるところまで!
納入して修得の書をもらうことをすすめておきました。

さて、世間では東西線が開始されて
皆さん行っているようですが、八百屋の人達は全然行ってないですね。
終了するメンテ前にクエだけ受けて報酬を貰う人たちが多いみたいですw

週末は星に挑戦させてみようと思いますので、
お暇な八百屋の方はお願いします!
[PR]

by shimadun | 2009-06-17 23:46 | まったり


<< やはりお手伝い。      お手伝い >>