人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

北斗さん復帰

リアルが非常に忙しそうですが、
北斗さんが本日復帰しました。

とりあえず、日替りと覚醒を軽く説明して
日替りの金剛をやっておきました。

夜は北斗さんをいれて、龍沖1-5に。
久しぶりにヒーラーでもと思い修験と忍法で参加させて頂きました。
3終わって、船からおりても先導役の晶がバグでおりず…。
GMコールしたけど、入り直してね!ってことで、
めんどくさいですが入り直して再度船に乗りました…。

5は北斗さんに何も説明せずに開始しましたが、
鍛治だと特に必要ありませんよね。
戦闘開始してから、「横削りしないとだめなんです。」とだけ補足しましたけどw

ボスは特に問題なく1-5までさっくり終わったので良い感じでした。
5で腕力と器用+の帯がドロップで出て、忍法で頂きました。
これで生産帯とおさらばできます!

by shimadun | 2009-03-01 23:08 | 神通改め、修験


<< 朱雀      午前中は人がいないようです。 >>