2008年 11月 26日

開発本陣

ぽっぽ強化とな。今回の特化調整はぽっぽのためにあるようですw

いたるところで、ぽっぽおめでとうと書いてありますが、
私は正直それほど…。
やれることに幅ができるようなのでおもしろそうではあります。
野良はずれ忍法とかひどい状態になりそうです?

器用アップさせながら殴るが基本スタイルになりそうですが、
決して弱体した暗殺を超えるダメは出ないと思うので、
暗殺さん乙とも言われていますが、そうは思えません。
技能キャップ開放、しかし計算式が変わる。
明日のテス鯖の状況見てみますかー。

陰陽道の千紫万紅も気合消費が変わるとな!
ちょっとがんばって気合減らした装備を作ったのだけど>w<
これも明日に持ち越しで。。
しかし、開発本陣の「四象によってダメージ幅を伸ばせるようにします。」
この一文が陰陽道にさらに光がきているのかと思ってしまう。
傾奇者だけ?
[PR]

by shimadun | 2008-11-26 21:22 | まったり


<< 千紫万紅      剣クエお手伝い(1章 >>