2008年 09月 27日

水神王

昨日、寝る前に修験で「氷結終わらしておくかー。」と言ったのを思い出し、
昼に小ボスから行ってきました。
ふーが(術忍)、タモさん(僧兵)も参戦して頂き、後は野良募集。

募集していたら、てんほー(鉄砲鍛治)から対話きたのですが、
すでにアタッカー枠は埋まっていたので、
盾鍛治枠で入ってもらいました。
鉄砲(盾)、武士、能楽、演舞、僧兵、術忍、修験な構成。

氷結までさっくり1丹以内に終わったので、
水神王もやりましたが、、これまたさっくり勝利。
てんほーは水神初だったようですが、
盾枠でクリアしちゃいました!
破天ボスは本当に弱いですね…。

夜は昨日行けなかった大決戦に陰陽道で参戦。
23時には終わる位、圧勝でした。
大決戦の雑魚NPCって、無駄に生命高いから陰陽道は良いですね。
星辰ありの轟雷で良いダメを何度も見させて頂きました。
[PR]

by shimadun | 2008-09-27 23:22 | 神通改め、修験


<< 空1国~蛇      たまには合戦 >>