2008年 09月 08日

ご迷惑をおかけしました。

上覧に誘われていて、登録までしていたのですが、、、
リアル都合で参加できる日が少なくなる可能性ができちゃいました。
申し訳なかったのですが、キャンセルさせてもらい、
再登録して頂きました。

私の代わりには豊田さん(神通)が参加してくれることになり、
大変、助かりました。どうもです。

折角、誘っていただけたのに、急にキャンセルしたり、
急に参加依頼したりと…。
上覧が始まってから、なかなか行けないことがわかるよりかは、
まだマシと思うので…(勝手に

上覧は固定徒党はスルーしようかなぁ。
[PR]

by shimadun | 2008-09-08 23:06 | 上覧武術大会


<< 平日は。      こっそり >>