シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

もう少しがんばりましょう。

友好がもうちょっとで高千穂に行けそうな忍法。
八百屋で大友耳1~行ってきました。
鎧、軍、神典、医術、僧兵、鉄砲、忍法な構成。
構成的には、問題ないのですが、、、
耳2で負けましたww
完全になめてましたよ。。。

1がつるべ連発してきて、
石田医術が全体完全を準備、、
三段が見事石田に飛び折れて負けでした…。

さて、、このとき、忍法は・・・
1度目のつるべがきたときに、1sと思ったのですが、
タイミングが悪いことに呪縛くらってました。。。
そして、治身を飲もうとしたのですが、小細工で自分のバーが飛ぶ…。

全体完全準備が予想できたので、奥義:葉隠れだ!
と思ったのですが、待機時間中。。。

ダメダメでしたw

P.S.しかし、おかげさまで友好@350で高千穂にいけるようになりました。
[PR]

by shimadun | 2008-09-02 23:30 | 忍法


<< 行けるようになりました。      宝玉が欲しくて。 >>