2008年 06月 27日

あまりにも大変だったので、、

知行の改良が非常に大変だったので、
改良に必要な産物の個数などを自動で算出してくれる
エクセルを作成しちゃいました。

これで各キャラの改良がスムーズに行くはず…。
明日にでも使ってみます。

改良が終わっているキャラの分は作ってないし、
超個人的に作ったものですが欲しい人がおられるかもしれないので、、
ヤフーブリーフケースにでも試験的に揚げてみます。

・使い方
一番上の産物の「改良数」欄に必要な個数をいれるだけ。
産物を多少持っているなら、「所持数」欄にその個数をいれるだけ。

間違いとかもありそうだし、欲しい人、いるのかなぁ。。
使いやすかったら良く作る生産品版も作ろう…

>拾ってみた方
感想をお願いしますw
[PR]

by shimadun | 2008-06-27 23:27 | 知行


<< 今山1~5      伊東一刀斎 >>