シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

不滅傀儡師

上級クエスト不老秘薬編の5章番外、不滅傀儡師を手伝ってきました。

1が詠唱+魅了の殴りとか反則技を行ってくるボスですw
おまけに、1-3を同時に倒さないと準備なし蘇生がくるとか…。

最初、他の人のクエなどを手伝っていて、
鎧、軍、雅楽、仙論、召喚、武芸、神通と言う構成だったのですが、
1,2の準備なし術で旗直撃などきつく、負けて帰りました。

次は沈黙サポ要員ありの構成でリベンジじゃ~ってことで、
鎧、武士、雅楽、暗殺サポ、武芸、神通、召喚。
私は神通を出していたのですが、衰減を1にしますね!
と勝手に作戦決めて、開幕から衰減を1にしちゃいましたw
この作戦が良かったのか、鬼火・五の被ダメが2500から1600に減り、
さくっと勝てました。

属性攻撃してくる敵に対して、本当に神通は強いですね…。
[PR]

by shimadun | 2008-05-25 23:00 | まったり


<< いつもの構成でw      上覧武術大会 : 2回目 >>