人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

上覧武術大会 : 2回目

人が集まったのでまた行ってきました。
相変わらず火力はある徒党でw

・壱戦目
唯一の盾である武士さんを1ターン目で殺せましたw
相手にとっては想定外でしょうねw
殺陣さんがおられたので、蘇生やら回復やら
色々とされましたが、結局、全員、殺すことができましたよ!
試合後、開幕準備の電曜についてコメント頂けましたw
やっている人、いないのだろうなぁw

・弐戦目
開幕に怒り鍛治を倒すことが出来ませんでした…。
援護発動されますた。。
怒りで殺されたり、御剣天國や吹き矢で攻められたりと
旗折れで負けですた。

勝ち負けうんぬん、この構成、おもしろいのですがw

by shimadun | 2008-05-24 23:38 | 上覧武術大会


<< 不滅傀儡師      星6ソロ >>