2008年 05月 12日

能楽

能楽に詠唱4がきたからと言って、決して神の代わりはできないのです。。
詠唱、気合、地勢ははっきり言ってきついです。
全体4連打する薬のヘイトをカバーすることもできないので
あっさり旗折れも多々あります。
ってことで、能楽でも徒党に神は欲しい所。

盾2、アタッカー2、神、能楽、蘇生が基本になる気がします。
回復が薄くなるのでアタッカーに召喚や密教は欲しいかもです。
僧兵でも良いけど堅陣とか考慮すると密教の回復術アタッカーかもしれません。

能楽:気合、地勢、看破をメインかな?
当然ながら保険の詠唱は実装で。
神さんの仕事をちょっと奪うことができるので
神さんの負担が減り良いような気がします。

今度試してみたらまた書こうと思います。
あとは付与ランク2にする地勢の使い道…
[PR]

by shimadun | 2008-05-12 23:12 | 能楽


<< 能楽対人徒党。      大決戦 >>