2008年 05月 06日

朝倉合戦最終日

夕方に行ってみました。全検索3人。。。。
相手2、私1とかwしかも相手は援軍の方でした。
両国とも合戦やる気ないみたいですw

援軍の方なので、死んだら帰ってこないと思い、
発見したら積極的に叩いてみました。
2人とも暗殺だったのですが、両方倒して
今度は相手がいなくなった状態でひたすら運搬作業をしておきました。

・治身丹・疾
対人ソロなどでは非常に便利ですね。

薬師での戦闘はこれを利用しますww
だって2,3回丹投げて、生命を1000位減らしてから
緩慢丹でを付けると、
ここぞとばかりに治身丹・疾を飲む人が多いのですよ。はい。
で、ここにあわせて完全治療準備と…。

向こうは気合ない状態なので、丹の投げあいに…。
薬師相手では忍者でも丹の投げあいに勝てないようですw
薬師の対人ソロはいかに完全治療を綺麗にきめるかで
勝敗が決まると思います。(薬師VS薬師は無理…)
[PR]

by shimadun | 2008-05-06 23:13 | まったり


<< 合戦終了して。。。      耳川5 島津義弘 >>