2008年 04月 20日

大決戦

行ってきました大決戦。浅井VS雑賀衆。
NPC(武将含む)狩り徒党にシマリンで参加しました。

適当に組んだ徒党なのに、546やら優雅さん、アジャさんがおり、
知人徒党ぽかったですw

それにしても、雑賀衆の武将は弱い…。
いや、これが普通なのかもしれませんが、
今まで織田の武将をやっていたので、非常に弱く感じました。

関掃部とかいう鉄砲四天王(弱体あり)もさっくりやれましたよ。
関掃部を倒してから後ろに下がるまでに、NPCに絡まれまくりで、
アホかと言うぐらいNPC倒しました…。
おかげで招魂の御刀油をゲット!!
まぁ、雑賀孫六とかの襲われログが何度も出てハラハラもので面白かったですw

「@20分か~」ってところで、プオーンっと鳴り、大決戦は終了となりました。
どうやら、磯野員昌(浅井右後)が雑賀孫市(雑賀衆大名)を落としたようでした。
大名周りのNPCに絡まれまくって狩りまくったかいがあったようですw

けど、大名が落ちるとは…。

戦利品:手裏剣1個、めのう1個、格式2個、上級格式1個、招魂の御刀油1個でした。
[PR]

by shimadun | 2008-04-20 23:53 | まったり


<< あれ?      生まれ変わりました。 >>