2008年 04月 06日

知行

今日もひたすら知行しました。
昼から開始して、晩飯までw
気が付いたら時間たっているんですよねぇ。
村7まで改良、改良っと。

これ、かなりしんどいから放置している人が多そうです。

・能楽
夜はついに能楽を発動させました。
鎧、軍、神通、古神、暗殺、仙論、能楽な構成。
詠唱ないので、神職が必要なんです>w<
大友:今山1-3まで進みましたよ!

やってみて思ったのが、能楽で、詠唱を覚えても、、
やはり神あり構成が良いのでは?と。
盾鍛治、盾侍、神、暗殺、召喚、蘇生、能楽。
こんな感じで鍋島行ってみるかなぁ。

P.S.かーちゃんのアップ写真が出てきたので無断であげてみた。
[PR]

by shimadun | 2008-04-06 23:54 | まったり


<< まったり生産      やっとこさ… >>