シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

修理

今回の仕様では、戦闘終了時に武器防具が削れます。
修理材の消費量がはんぱじゃないですw
鉄砲鍛治ならまだしも、盾鍛治泣かせな仕様です。

迅速修理。
戦闘終了時に自動で修理してくれるようですが、、、
修理材、1丹の狩りで何個いるようになるのん?w

そして素朴な疑問が…。
乱射徒党などで鍛治が3人とかが全員、迅速修理を実装したら
どうなるのでしょうか?
どうでも良いのですが、ちょっと気になってますw

誰でしょう。
1日平均25人はここを見ているようです。
どう考えても八百屋は25人もいませんw
いるのか?思い当たる人が…。誰だろう。
[PR]

by shimadun | 2008-03-31 23:59 | まったり


<< くやしいです。普通にw      やっぱり九州・陰陽道 >>