人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

帰ってきた!

北斗さんが1年半ぶりに沸きました。
どうやら体調を崩しておられてようで入院していたそうです。
退院して、次の日に沸くとはなかなかのツワモノですねw

初期振り変更だー。潜在がー!宝玉?楽市?
な状態だったので、色々教えたりしてました。
復帰祝いに、頭装備と生気上昇3がついた首、手、足装備を
プレゼントしておきました。

復帰したし、、、特化4取りにってこと陸1クリアに行ってきましたよ。
当然、伊武さんの召喚も連れてです。
鎧、軍、古神、仏門、武芸、暗殺、召喚。
北斗さん(暗殺)は腕力装備で。
陸1なら沈黙サポより火力上げた方が良さそうですね。

P.S.伊武さんに貸した姫、そのままあげてもよかったんだけどなぁ。

by shimadun | 2008-03-20 23:01 | まったり


<< 陸2      …。 >>