シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

八百屋☆6ソロ

ついに行ってきました。八百屋星6ソロ。

召喚、仙論、武芸、武芸、演舞、僧兵、鍛治
鍛治は私の2垢目で、修理だけw

召喚や仙論は野良では見ないですね!

符の妖力がすぐになくなるようで、召喚は向いてなさげw

武芸、演舞はコメントは特に何もなく、、、
僧兵タモさんも安定して狩れていたようです。
吸収あるので痛いNPCでも死なないのは良いですね!

仙論は、大周天>斧>斧で終わるけど、
やっぱり陰陽、気合がきついようです。
治身と万均丹でかなりの額を使ったみたいです。
けど、ぽるて涙ゲッツしたからめっちゃ黒いですね。

私は武芸で、格式1、上級6、抹消2と良い引きでした。

今度、八百屋で☆6ソロは、、陰陽道で参加してみます!
陰陽道なら空術の方が良いのかな?!
[PR]

by shimadun | 2008-03-03 23:52 | まったり


<< ぽっぽ      ☆ >>