人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

黄泉クエ

蘇生役がいなかったので、ナナミソに対話を送り、
黄泉クエ、ちゃんと実行できましたw

鎧、武士、古神、神通、能楽、演舞、鉄砲な構成。
犬>析とさっくり終わり、黒に。

沈黙ないので、私が忍者だしても良かったのですが、
時間的にきびしいとのことだったのでそのままの構成で。
祝福対策として、タモさん(武士)に知力袋を渡して沈黙を積んでもらったりとw
きっと、東雲さんが神気で祝福止めてくれるさ!ってことでやってみましたが、
色々、皆のミスが重なり、最後は全滅でしたw

感想:
吉祥+追風で、4段撃ちまくっていた鉄砲てんほーが本当に楽しそうでしたw

by shimadun | 2008-02-02 23:47 | まったり


<< 陸2      能楽 >>