人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

決行できました。

仕事を早くきりあげて、いつもより2時間早く帰ってきたけど、
帰宅時間が23時。すでに皆さんいないと思っていたら、、、
暇そうな人が結構いましたw
そして東雲さんも昼間は寝ていたらしく、おられましたw

ってことで、陸ツアー行ってきました。
東雲さんは新D初。共晶装備も首、手足くらいは揃えていたようです。
準備良いですね!
復帰後の初戦闘が陸1鎧。
かーちゃん鍛治、石田武士、東雲さん神、わさぶー薬で、魁剣さんサポ忍。
アタッカーは僧兵タモさんとシマリン武芸みたいな構成でした。
さっくり終わったので、ボンさんが抜けるけど私が2キャラだして陸2にいくことにw

構成を変更して陸2クリアまで行ってきました。
1回も負けることなく、さっくり終わりました…

by shimadun | 2008-01-12 23:54 | まったり


<< ふぅ      決行(予定 >>