2008年 01月 08日

大福切餅

大福切餅で新章がきたら修得が貰えるようですね。
8個集めたら結構修得が進むのでしょうかね。
ってことで、「陽」を集めるキャラを考えてみました。
優先度をつけてみたら下記のようですかね。

1.鍛治 : 修得とかの狩りで防具がへたる…。(けちくさい
2.忍者 : 腕力ない忍法では修得狩り徒党に入りにくい。
3.僧 : 密教も狩り徒党に入りにくいけど、納入が楽なので修得の書がある…
4.神 : 狩りに参加できるけど、60歳だし他のキャラを育てそう。
5.武芸 : 神同様。前衛だから後衛より潜在欲しいから陽の欲しさでは神より下。
6.薬 : 次は薬を60かな?って思っているので普通に狩りしそうだから。
7.傾奇者 : 修得の書が倉庫に800個以上ある…。
8.陰陽 : すでに大福切餅が8個あるw

ふむ。「陽」集めはとりあえず男キャラか…。
[PR]

by shimadun | 2008-01-08 23:35 | まったり


<< @モバイル      晒されると思います? >>