シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

さっくり

伊武さん、私、タケ様で6キャラで、さっくり紫電ゲッツ。

陰陽道、土装備も揃ってきたし狩場を広げようと夜に黒突破を提案したんです。
そして足りなかった職を野良で募集…。
ここで問題勃発ですw
私の陰陽、黒を倒してないと思っていたけど、犬すら倒してませんでしたw
黒で集めた徒党でしたが、犬からやってもらいましたw
ありがたす><

黒もあっさり終わり、解散したんですが、すぐに伏徒党をつくり、
伏までクリアしてきました。
本日びっくりしたのは、雷雲招来の被ダメが400だったこと。
土属性装備で伏行くなよ!みたいな感じですがw
属性装備だけでなく呪禁の効果も大きそうですね。
丹投げでも200くらいだし、属性装備良いですね!

いや本当、犬から伏まで。さすがに疲れましたよ。
[PR]

by shimadun | 2007-12-08 22:21 | まったり


<< 陰陽道      もうちょっと。。。 >>