2007年 11月 25日

お疲れ様でした。

OFF会参加の方々、お疲れ様でした。
朝までカラオケになるとは想定しておりませんでしたけどw
色々、事件がありおもしろかったですよw

カラオケ店についた瞬間に、「鞄がなーい」ってことで
2件目の飲み屋に私とボンさんが荷物取りに行ったり…。
カラオケ店を出るときに私の携帯がないことに気が付いたり…。
えぇ、携帯はみつかりませんでした・・・。
どこでなくしたんでしょうw

翌日も大阪に出て、店を色々と巡ったんですけどダメでした。
けど、まったく紛失した記憶が無いわけでは無く…。

待ち合わせ時間まで余裕があったのでファーストキッチンで
コーヒーを東雲さん、影針さんと飲んでいたんです。

紙コップのゴミを捨てた時に、「ゴンっ」って鳴ったんです。
あれ?って思って一瞬とまったけど、気のせいにしてました…。
おそらくこのときに携帯捨てたんですw
店を出る直前に遊佐さんにメールしたんです。
それから携帯がないんですwww
酒飲んで酔っていたからとかじゃなくて、普通に捨てたようですw
2ヶ月しか使用していない、N904よ。さらばじゃー。
明日、905の発売日…。これは買えってことでしょうか?w

ログインしたら、@モバイルで鍛治が涙拾ってました。
携帯すてたら涙拾ってくるよーw
[PR]

by shimadun | 2007-11-25 18:54 | その他


<< 奇跡?!      きびしす >>