シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

道場

ログインしてみると、知人が「ソ道場ロタイマンしようぜぇw」と赤出ししてました。。。
対話送ったら、「来る?」って言われましたけど、「岡崎遠いw」と一蹴ww
代わりに小谷で魁剣さんと道場ソロタイマンをw

ルール : なんでもあり。
シマリン(武芸)VS魁剣さん(暗殺)でした。

対人で露骨に表れる反射神経と動体視力の潜在。
シマリンは両方10振りだあったのでちょっと有利に進められました。
がしかし、動体視力10でも霞4の緑あるときついですね…。
4連がクリーンヒットしない。反撃もらうみたいな感じで。。。
魁剣さんも動体視力は10だったのでなかなか避けられませんでしたと。

霞4の忍者は緑消してから殴ろうと思う今日この頃。

凛さんが薬の服を作ってた。
防御80の240-120やら防御75の240-120とか。
ふむ。欲しいけど無我の長絹が良いな。。。
[PR]

by shimadun | 2007-10-29 00:32 | まったり


<< 村役      あっさりと。。 >>