シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

空1狩

あれです。キャンペーンなんです。
装備がへたるキャラを今のうちに・・・・。
ってことで、武芸やら刀で空1狩りに良くいってますw
キャンペーン終わったら鍛治とかで空狩りしたくない・・・。
はい。はずれ鍛治ですよーw

けど、先日、陰陽道で空1術狩りに行ってきました。
鎧、武士、陰陽道、召還、術忍、神通、能楽ってな構成で。
能楽さんが開幕に幽玄。召還さんが天狗呼んで、召雷連打。
私は開幕に轟雷行って、召雷連打みたいな感じでした。
普通に術徒党な感じでサクサク狩りしてたのですが、
開幕に赤、緑▲がある「どう猛野犬」が地勢看破してきたんです!
幽玄さよならー、でした。
空1NPCも地勢看破やってくることってあるんですねw



シマリンで国突破しておきました。
党首でもないのに指示しまくりで野良の皆さん、すみませんでした><

そして先日、侍で二刀しても防御が下がらない不具合を発見しました。
まぁ、フィールド移動などで元に戻るので特に問題ないと思いますが…。
けれど、二刀しているけど防御550だぜー。ってシマリンで喜んでましたw
どうでも良いことなので、やり方は特に書きませんYO。
どうしても知りたい人はこれまた対話でw
[PR]

by shimadun | 2007-08-16 21:13 | まったり


<< もらいすぎたw      ひこにゃん効果 >>