シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

色々まとめてw

・薬
野良徒党ですが魔龍を倒してきました。
さっくり甘いアルゴで楽に勝てました。
これで薬も空にいけるようになりました。
魔龍倒して解散になったのですが、検索してみると空狩り募集があったので、
そのまま空1狩りにw
空狩りを3丹ほどして、53歳になりました。やっとスロット10ですw

・陰陽
陰陽道も新Dをすすめようと思い、八百屋の人に頼みました。
陸2魔鬼から。。。
魔鬼、使いと倒して眠いと言う人がいたので解散となりました。

東西にも陰陽でいってみました。紋の秘伝書が欲しくて・・・。
NPC狩り徒党を作って、なんとか1個ゲッツ。
他の人もゲッツできたみたいで、良い狩りでした。

・鍛治
八百屋で空狩りです。
たまに八百屋で空狩りをして修得してますYO!
けど、空狩り、、、防具のへたりが凄いんですw
鍛治はお金がかかりますね><
[PR]

by shimadun | 2007-06-24 22:21 | まったり


<< 色々と      飛跳神速 >>