シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

飛跳神速

東西でうろうろしていたら鍛冶に叩かれたんです。こっちは忍法。
向こうは救援だしてたけど、こっちはださなかったんです。
あれよあれよとみていると、1VS7にw
鎧(旗)、武士、鉄砲、暗殺、武芸、武芸、能楽ってな感じでした。
まぁ、当然死ぬわけですが前衛だらけなので飛跳神速をやってみました。

よ、避ける・・・。風丹投げられたけど、すぐに飛跳神速。
2回重ねて、向こうの攻撃はほぼ当たらない!
能楽が的射やってきて命中あげられたんですが、
そのころには存命も発動していて、また避ける。
武芸や暗殺は避けるから素殴りしかしてこなくなり、
被ダメ減ってさらに粘るww
ってか、東西で粘るのは無意味なんですが試してみたかったんですw

器用耐久振りの忍法は本気でうざいですねw
[PR]

by shimadun | 2007-06-18 22:12 | まったり


<< 色々まとめてw      対人能楽徒党 >>