シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

対人能楽徒党

折角なので鍛冶で東西に参加しました。
主に対人ソロQに参加。
怒り烈震で旗をおりまくりました。
鍛冶で武功を1800ほど貯まったので休憩し
なぜかシマリンで星1-5クリアに行ってきました。
演舞さんがレベル55、他60という平均レベルの高い徒党。
1丹で星1-3クリアできたのは初めて~。
5FでNPCのPOP場所がちょっとおかしかったのですが、
河童さんが隠れているようで、なんか良い感じでした。
d0080483_0304034.jpg


そして夜は、八百屋でついにやってみました。対人能楽徒党。
構成は、刀、軍学、陰陽道、召還、神通2、能楽でした。
能楽が幽玄して、 召雷やら全体治療やら。
薬2枚が全体3を連打するので被ダメを散らつかせるために、
ぐんがくさんが混水模魚の計(ランダム)。
呪い3も準備なしになるので、かなり使える技能に。
武芸やら暗殺がいる物理徒党には勝てました。
むしろ圧勝した感じが・・・。
誰か死んでも蘇生が2枚準備なしであるんです。

しかし、改善すべき点は色々ありました。
神通は2枚もいらないとか、召雷連打なので陰陽道にする必要がないとか。
神通を密教に、陰陽道を仙論にすればもっと良いかもしれません。
密教は孔雀やら極楽。呪い3を強化など。
仏門なら回復量が多くて後光、極楽ありに。
仙論は術止めやらサポできますしねぇ。

まぁ、いけそうな感じでした。むしろ、はまれば完封できそうです。
また暇があればやってみます。
[PR]

by shimadun | 2007-06-17 23:58 | まったり


<< 飛跳神速      東西 >>