2007年 05月 30日

いけるかもしれない徒党?!

ちょっと面白い構成を考えてみました。

召還4、能楽、刀(盾鍛冶)、武士。
回復は姫4枚+験気。吉祥維持で百鬼ヒャッホイ。
蘇生と解呪は知らんwちょっときついかもしれない徒党だなぁ。

召還3、能楽、神典、刀(盾鍛冶)、武士。
解呪ありになる。いらんかもしれないけど詠唱4で竜巻や万雷もヒャッホイに。
気合4あるし、こっちかなぁ。

普通にいけそうなんです。どうだろ?
しんどいのは開幕かな?凪でどれだけ耐えるかかな?!
あ、あれか!凪じゃなくて九死一生か!
召還さん : 開幕姫でひたすらアタック。催眠インターバルも。
神典さん : 開幕は気合で結界4、神降維持でアタック。
旗もち+術止めや子守りも?
鍛冶さん : 怒り滅魂あれば蘇生も怖くない!普通に盾鍛冶っと。
武士さん : 一所、滅却、ミネ、看破・・・。負担が大きい・・・。
能楽さん : 九死一生実装し、開幕は白メッキ。そして吉祥。
九死が切れたら験気も。看破はできるだけ担当。

開幕などに姫が全体回復をしてくれなかったら乙徒党だけどやってみたいw
姫を無駄にする可能性あるけどね…。
生命1から姫で回復だ!!!
魔鬼で試してみようかしら。走れるしねぇ。



井村屋のデータが復帰してますね。
まぁ、まだ準備中のようです。
[PR]

by shimadun | 2007-05-30 23:32 | まったり


<< 能楽でイカクリア      重藤弓 >>