シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

知力装備神典もありちゃうの?

最近、重ねが欲しくて忍者の修得をやっております。
やっとキックを覚え秘技4の修得に入りました。
特化は覚えているので、もうちょっと・・・。

そして、密教について最近考えていること。
孔雀維持の密教回復とか、正直いらんなと。
たいがいのボスは孔雀維持+薬の回復で間に合うんじゃないかと・・・。
氷結も秘術+回復1でクリアできましたし。
んじゃ、密教の枠は・・・。孔雀維持のサブアタッカー><
真言+破邪などで…。詠唱はいらん!
死霊系やら妖怪系以外は知力付与神典に妖怪にしてもら…。
知力付与神典の妖憑依がどこまでボスに効くか知りませんけどNE。
って、知力依存技能よね?w
で、考えた構成がこれ。

盾鍛冶、武士道、軍学(主にサポ+たまにサブサブ盾?)、神典、密教、薬、アタッカー。

サポは忍者でもよさげだけど、破界あるからあえて、ぐんがくさん。
知力装備神典。遊佐さん、ちーちゃん、検証して欲しいッス!
ちーちゃんは虎さんの知力装備を回せば・・・。
すでにこんな感じで試した人いそうですが、いたら結果を知りたいぽw
妖憑依使わなくても・・・。って意見はご法度!
子守りはシラネw
[PR]

by shimadun | 2007-05-07 23:37 | まったり


<< 昨日のつづき?      僧も動かしてます・・・ >>