シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

やっとこさ

日本にみっちゃんが遊びに来ていた間は、ログインしていましたが
特に何もやっておらずネタがありませんでしたw
みっちゃんと遊び疲れましたYO・・・。
で、色々とやってやっとネタができました。

黒>火
ちっこいが昨日復帰したので、沸いた瞬間に神出して!って言われて
黒から火に行ってきました。
特に困ったことはなく、すんなり3戦闘で終了だったのですが、
雅楽は子守り不要説を唱えてみようかと。
子守りより不和で術止めなどを…。
一応、伏にも効いたし、召還が寝かすように雅楽は魅了で・・・。
効果時間が短いのはご愛嬌w
これ証拠!

陸2
そして野良で陸2クリアしてきました。
当然(?)、子守りを実装せずに不和で・・・。
痛いNPCを狙って魅了できるのは大きいですねぇ。
相手の行動阻止しまくりで、難なくクリアしてきました。
やっと空に行けるキャラができたわけですが、
別キャラの修得が本当に終わらないんです。
薬は50歳になってますが、特化3も終わってないし・・・。
修羅10振り神通の日々をもう少しやってみます。
[PR]

by shimadun | 2007-04-11 22:19 | まったり


<< 根ボス      貯金してみます。 >>