2007年 03月 24日

おかげさまで。

47歳になった薬。特化3の修得はこれっぽっちも進めていないのですが、
何気に見た検索で陸1鎧をハッケソ。
まだスロット9だし知力低い、おまけに技能もやっと延命入門を覚えたばかりと
言い出す止まらないほどダメダメですが、行ってきちゃいました。
陸1中ボスをやってみたのですが、神と僧の動きが悪すぎる・・・。
党首でもないのに色々と動きや実装など口出してしまいましたw

党首さん、帰参者の暗殺サポ忍者さんでしたが、
話していると帰参したばかりで知人に乏しいとのことなので、
八百屋に誘ってしまいましたw
ってことで、宝蔵院さん、今後よろしくですw
陸1の結果ですが、なんとか中ボス鎧は倒せたものの、
陸1獏神に勝てない・・・。で、勝てないまま解散になってしまいました。
このまま終わっては悔しいので、八百屋に戻って陸1クリアを頼むと
明日が休みということで、夜にもかかわらず徒党組めちゃいました><
そしてあっさり獏神を倒しちゃってクリアしちゃいました。
うーん。始めから八百屋の方々に頼めばよかったか・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-03-24 23:21 | まったり


<< 修羅振り神通はダメですか?      シマリン伏雷 >>