シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

修正や更新

修正やら更新がきましたね。
武士道強化・・・。ありえなす><
確実に来週には弱体されますね。いや、不具合だと思うし…。

で、新NPC狩りということで、初見なので密教が誘われましたw
孔雀が弱体したとはいえ術対策ですね。
まぁ、同じような考えの人が多数おられたようです。
+沸き場所おろか名前まで知らないNPCを探す。
と、しんどいことをやってました。
えと、ごめんなさい。嘘つきました。
私、早馬のおっちゃんの前で待機してましたww
リアルで用事があったので、許してちょwwww

そんな感じで武蔵の新NPCだけは狩ることができました。
50歳5体の傾奇者タイプ?NPCですた。
1が天地人のような単体殴り+2が準備なし術。
3~5は雑魚。のような構成でした。
1を倒すと、2が秘薬の上位なのか蘇生+完全回復をやってきました…。
POPUPが出て、同時に倒さないといけないようなので、
1、2を同じターンで倒すようにしてあっさり終了。
ドロップは旗指物を5個ドロップ。新NPCボスは旗指物を確実に落とすようですね。

結局、丹飲んで1戦闘では不完全燃焼なのでTDに行くことに。
武芸、武士道、ぐんがくさん、鎧、神典、医術、暗殺でした。
ぐんがくさんが盾?で武士道さんが二刀ですたw
久しぶりのアケロで、婆に刀を刺しておきました。
d0080483_1453183.jpg




ぐんがくさんが、獣の杖を使い切っている証拠写真でもありますw
アホスwwww
[PR]

by shimadun | 2007-02-28 22:57 | まったり


<< ドーン!      さらに薬…。 >>