2007年 02月 16日

ぽぽぽ

特化破り・改を脱するため、野良TDに行って参りました!
TDで火力ない忍者とかはずれと思いながらですw
構成は刀、修験、雅楽、武芸、武士道、忍法、忍法。
え?!忍法2?当然ながら二人とも乱れ吹矢とかないですYO。
TD雑魚を二人で殴っても剣気か毒が発動しないと死なないんですw
初期結界あるNPCは、特化破り・改が二人で破ることに。
スカッっても大丈夫!な感じで・・・。
おかげで初期結界なNPCは大抵痺れてましたね。
@1丹で特化破り・改は卒業ですが、非力な忍者は脱せませんw
明日にでも!と期待をこめて寝よう。
密教は弱体?してから育てることにしますw
[PR]

by shimadun | 2007-02-16 23:47 | まったり


<< ぽぽ、だめぽぽ      ぽっぽ >>