シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

ぽっぽ

遊佐さんに頼まれて筑紫薙刀を50ノックしてみました。
サルル用に攻撃高めがほしかったようですが、全くできませんでしたw
d0080483_1194670.jpg
50ノックで宝玉穴6の230-6はうまいような・・・。
生命ロスはご愛嬌ですww

ノック後は八百屋でTDに…。私はここぞとばかりに忍者を出しましたw
忍法は乱れ吹矢があるから!って言われますが、
乱れ吹矢を覚えるまで、本当に・・・。特化破り・改なんですw
特に私の忍者は初期腕力4なので、きついwww
おかげさまで封殺手裏剣を覚えて、乱れ吹矢まで1マスになりました。
で、驚くことに、なんと、52歳になりました!
いや、ほんと、レベルとか想定外で、びっくりw
そして、テスト鯖に「秘伝忍法・弐」 「挺身の術」の追加。
ちょっと、うれしいですね~。
効果時間1ターンで乙パターンとかないよね?w
[PR]

by shimadun | 2007-02-15 23:16 | まったり


<< ぽぽぽ      色々と。 >>